年賀状をもくもくと書いています。友達とか毎年出してる先生辺りには書く言葉は特に困りませんが(なんせ決まり文句がメインにプラスで付け足すだけだから)、困るのは今の職場の人!しかも上の!例の上司の!



50円で挨拶が出来ると思えば安いもんですが、やっぱり緊張すんぜ(((´゜ω゜`)))



家で印刷した年賀状に言葉を書くだけなんでそんな慌てなくてもまだ予備はあるけど。



大学くらいまでは徐々に枚数が減ったりしてたけど仕事始めてまた多くなり。ちょっと面倒だと感じるようになり←



寝正月にならないけど酒正月を迎えそうな気満々で今から準備を進めていきたいと思います(゚∀゚)o彡゜







昨日暖房をいれていた部屋で暖かくて半袖で寝てしまい鼻水が止まりませんww



通販で注文してた服が来てルンルンです。
しかし思ってたよりスカートが短い。短いし半袖。でも布地は厚めで透けない。透けないのは有り難いがこの時期に着れないのが悲しい!
買ったらすぐに着たくなる派です。しかし最近は忙しくてお出掛けもしてない。
あと一緒に遊びに行く人達が煙草を吸う人が多いからあんまり気張った格好の服も控えちゃう。煙草の匂い自体は平気なんだけど、服に着くのは苦手なんだ(´`)


年明けは酒を浴びるように飲む予定なので何を着て行くか今から思案中です(・∪・)