スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WORRY About...


また!また!





生理が来ません(;´゜ω゜`)ひぎゃー

やばいなぁ。また来なくなってる。しかも前回より長い期間来てない。



え、やばい?これ、やばひ?(^q^)


今週来ることを予想して先週を過ごしてたわけですけども。
でも来ないと心配なわけで。


いかんなぁ、また不安になる!
不安になってたら余計に来ないとも言うし気にしない気にしない!
……(゜c_゜`)デモチョットフアン...


気をつけないと言っって前回で散々懲りたはずなのにまたかよー!って思ったあなた!


私も思ってます/(^O^)\←


しかし自分でもやっちまった感はひしひしです。


紺ちゃんも生理来たかとかちょいちょい聞いてきてますが、不安になってんだろうなぁ。
一回悩んだことはやっぱり後にも残りますよね(´・д・`)


やー、今回も大丈夫とかそういう自信は持てません(・×・`)


自重しないと!マジで!


こんどーさん使ってんだけどなぁ。
でもやっぱり挿入時からちゃんとしなきゃダメよね。一瞬でも気を抜いてそのまましたらそりゃあ危ないわ!
私のバカ!紺ちゃんのアホ!


ちゃんとピル飲もうと思ってるのに生理来なきゃ意味ないよー(啻)


はぁーやーくー来ーい、来い、血のあーらーしー♪
毎月酷いからさ(^^)←





って月一でこんな話するってどうなんだ\(^O^)/

The FIGHTER


ダイエットというものを最近めっきり忘れかけています(^^)


女性の自分磨きと言えばダイエットがTOP3くらいには入ると思うんですが。


最近は男女の恋愛の心理学的な記事をWEBで読み耽る私。
野心丸出しです←


男心とかイマイチわかんないままのらりくらりと今までの恋愛をしてきたモンだから、ちょっと気合いを入れてみよう。と!


気遣いの出来る人は男女問わず愛されるし、やっぱり必要ですね。
でも可愛いメールとか難しいよ。ときめかせらんないもん。
あとはキャラクターかもしんないけど。



失敗続きなのはまぁ今までの恋愛って結構自爆しっぱなしだったからっていうのも理由ですけど←


男女関係なくいつもごちゃごちゃになって一人テンパリストだったので、今の紺ちゃんとの恋愛模様は比較的落ち着いてます。

いや、テンパってる私を紺ちゃんが楽しそうに見てるってのが正しいかな(..` )



さてさて。話を戻して(・ω・)
服装に移ります。


いちるは男女を交えた集まりの場合と女性のみの集まりでは化粧も服装も変えます。
元々色々と組み合わせてたので固定されたスタイルのない私は変化は自在でして。

迷走してるだけともいいますが(^q^)←


そんなわけで土曜は大人しめ。日曜はちょっとだけハード系でせめてみました。
化粧も色味とか違うのを使ってて、印象変わるなぁって自分で思いました。


写メを撮ろうと思ったら忘れる始末(・ω・;)にゃはー





そんなこんなで服装とか中身(?)とか色々試す中、紺ちゃんに太ってるか聞きました。
でも気にしないんだと。

元々太ってはないけど、お腹とか太股とかはやっぱり開けたらぽちゃぽちゃしてて気になったけど、紺ちゃんは平気って言ってくれたのでこだわり過ぎない程度に筋肉で引き締めたいと思います。



次回のいちるさんは…

自分磨き!
次はすっぴんでも外を歩けるくらい眉毛がほしいの巻(´゜ω゜`)

皆さんお楽しみに!←

SexyPoint


下に心が在って恋と読む!
私が紺ちゃんに下心を抱いたのは春とか梅雨頃とかそこら辺だったと思います。


でも嫁がいるって知ってからは普通に接してました。


しかし例の馴れ初め編(9月11日の日記参照)の時にお話したことが起こり、今の様な関係に。


紺ちゃんは好きだし相性いいと思ってるけど、所謂本命という相手ではないのでどのくらい好きかとかそこまで深く思ってなかったわけです。


本命未満遊び相手以上。
みたいなモンだと思ってました(゜c_゜)





が!(´^ω^`)タハー


思ってたより紺ちゃんが私とのことを覚えててくれてきゅんきゅんしました(^q^)


初めて会った時から今までの話をしていました。


紺「初めて会った時から結構衝撃的だった。」

いち「そうでしたっけ?」

紺「挨拶に来た時とかなんかびくびくしてて(笑)」

いち「そりゃあ初めて行ったんですから緊張する!」

紺「その頃からなんか気にしてたかも。」

いち「早っ!」


紺ちゃんが私との思い出を覚えてたことに些かびっくりしつつも嬉しいのと恥ずかしいので頭があんまり回りませんでした(/Д\*)


地味にやっぱり嬉しいモンですね(σ∀σ)


ピンクな話もありますが、それはまた後日にー(´癶v癶`)


SPICE

お布団を新しく打ち直しました。


そしたら凄い暖かくてふわふわで気持ちよくって(*´Д`)


持病が発動。


朝起きたくない病です←


布団の中にずっといたい!
寧ろ住みたい!←
永住したいくらい気持ちいい。


寝るのが好きな私が仕事の都合で寝られないなんて悲しすぎる。


ふわっふわを堪能するんだあああああ!





ところで、いやはや最近は週一くらいで会ってんですが。


なんかお互い気持ちいいこと好きだよねーってなって、これは性欲処理なのか!?という問題に。


そしたら紺ちゃん、「性欲処理なら一人でするから。」発言。


嫁がいるのに一人でするんかよ!
と心の中でツッコミを入れたのは内緒←


ともかく相性もそこそこいいよね、ってことで。
ただ紺ちゃんがいることで他の人に目が向けられないのは困るって言います。


そこは大丈夫!紺ちゃんいても普通の恋愛が出来ないわけではないから!とか思ってます。



好きだが割り切れてんだから幸せだな、私(´`)


have a QUESTION

生々しいのかもしれませんが…地味ーに疑問に思うこと。
探究心のあらわれだと思ってくれたら有り難い





世の中の女性に聞きたい!


みんなSexした時ってどうやってイクんだ!?


相手の手でも口でもアレでもなんでもいいけど…絶頂を迎えるにはどうしたらいいんだろう?


紺ちゃんとのSexは気持ちいいと思うけどイクとこまでいかない。
イキにくい体質なのかもしれないです。
希望としてはナカでイキたい。


ぐっさんはイれただけでもイクって言うし、相手と同時にとかも言う。
羨ましい。


イケないって人が心理的にイかなきゃって思って心の負担になって更にイケない悪循環に陥るって話も聞いたことがあります…あとプレッシャーとかコンプレックスとかなんせ精神面でなにかしらあればイクのが困難だって話。


コンプレックスはあるっちゃーありますが。


でもそれだけじゃない気もするんだよなぁ(´-ω-`)


お互い気持ちいいから、もっと気持ちよくなりたいんですが。


なかなか難しい!
なんか方法ないかなぁ。
身体のことは人それぞれだと思うけどお手上げ状態です(´/'ω'`)/





あ、でも最近バックも気持ちいいとか思える様になりました(^q^)←


前の記事へ 次の記事へ