スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WHO do U LOVE?



今回の記事はいつものような内容じゃありません、悪しからず。
いつもは恋愛にきゃっきゃっうふふ時々しょんぼりな話をしておりますが、今回は違います!



ハッスル!ハッスル!\(^O^)/\(^O^)/!



だいぶ語ります。ドン引きです。



腐った血が滾っております!
そういう内容が苦手な方、わからない方は回れ右っ\(゚Д゚≡゚Д゚)/







































タ イ バ ニ \(^O^)/



ブームに遅れながら昨日1〜12話一挙公開を途中から観る。
兄が前々から面白いと言うし、私が敬愛しているサイトでカテゴリーとして入ってるトコもあり名前とおじさんとバニーちゃんくらいはなんとなぁく知ってた。



でも私はアニメってあんまり見ないんです。見てる間は時間取られるし基本1クールだと全部制覇しようと思うと長い。
漫画だとぱっと読めるし場所も色んなトコで可能ですよね。
アニメはそうはいかない。仕事で帰ってくるの遅くなったり、録画しても休みの日には寝るか違うことして観るの忘れるし…っていうローテーションの中、昨日たまたま見たんです。



見てしまったんです。



(・∪・)

…(・∪・*)

………………




ΣΣΣ\(*゚Д゚≡゚Д゚*)/




ド ツ ボ !!!




元々オヤジ受が好きだった私。

髭だって好き。

黒髪受が好きだった私。

細腰もいただきます(^q^)ジュルリ



おじさぁああああん!
一般的には兎と虎がメインですよね。
嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!



だが!(゚Д゚´)クワッ



私は牛虎とか月虎が好きだ!



牛虎…馴染みの仲間で昔からの知り合いってのがたまらんんんんん!!!
通じ合っちゃうんだよぉおお!!

月虎…ルナさんはなんせ夜が凄そう←
兎にも牛にもデレないけど、ルナさんにだけはデレちゃう虎希望!!



あぁあああ…(悶)



タイバニたまらん…あと青薔薇が可愛い。
「誰のために来たと思ってんのよ…」とか言っちゃう青薔薇。
タイガーが子持ちと聞いてショックを受けてるカリーナちゃん。
可愛過ぎる!きゅん(^q^*)



もう!もうばかっ!
きゅんきゅんしちゃうじゃまいか!



この熱はどのくらい続くかな。
歴代ハマった子達には達しなくても、結構いく気がする。



リア充だこれ(*´Д`)ハァハァ



たまらん!
アニメ見てる時既に回ったけど、時間がある時にまたサイト巡ろう(*´゚Д゚`)


ANDOROMEDA


年賀状をもくもくと書いています。友達とか毎年出してる先生辺りには書く言葉は特に困りませんが(なんせ決まり文句がメインにプラスで付け足すだけだから)、困るのは今の職場の人!しかも上の!例の上司の!



50円で挨拶が出来ると思えば安いもんですが、やっぱり緊張すんぜ(((´゜ω゜`)))



家で印刷した年賀状に言葉を書くだけなんでそんな慌てなくてもまだ予備はあるけど。



大学くらいまでは徐々に枚数が減ったりしてたけど仕事始めてまた多くなり。ちょっと面倒だと感じるようになり←



寝正月にならないけど酒正月を迎えそうな気満々で今から準備を進めていきたいと思います(゚∀゚)o彡゜







昨日暖房をいれていた部屋で暖かくて半袖で寝てしまい鼻水が止まりませんww



通販で注文してた服が来てルンルンです。
しかし思ってたよりスカートが短い。短いし半袖。でも布地は厚めで透けない。透けないのは有り難いがこの時期に着れないのが悲しい!
買ったらすぐに着たくなる派です。しかし最近は忙しくてお出掛けもしてない。
あと一緒に遊びに行く人達が煙草を吸う人が多いからあんまり気張った格好の服も控えちゃう。煙草の匂い自体は平気なんだけど、服に着くのは苦手なんだ(´`)


年明けは酒を浴びるように飲む予定なので何を着て行くか今から思案中です(・∪・)

VOICE


今年ももう少しで終わりですね。でもなんか今年が終わるって感覚がなくて変な感じがします(´・ω・`)



あ゛ーっ!!!
今年はもう会えないっていうのは別に仕方ないと思って平気だったんですが。
声を聞いてしまったばっかりに切なくなりました。
今年最後のSexもあの時ので終わりかぁ…とかしみじみ←
もうちょっと楽しんどけば良かった←←


紺ちゃん育成計画も遂行したいので、私の気持ちいいトコをちゃんと把握してもらわなきゃ(´_ゝ`)+


しっかし彼氏ほしいなぁ。補填が必要。あ、でもこれじゃあ紺ちゃんがメインになるのか(´`)
彼氏メインの紺ちゃんはデザート的な感覚でいきたい。
白さんを入れないのは最近本当に連絡がなくて私もそろそろ限界点突破しそうだからです。悪い人じゃないんだけどね。お互い違う方向を向き始めてんのかもしれない。


あーぁ。やることはいっぱいあるのにこんな色恋沙汰ばっかのもやもやってどうなんだww
仕事が休みになって時間が出来ると浮かぶんだよなぁ…しかも声だけ聞いてしまったというこの微妙な状態に生理スタートの不安定さ。年末年始は安定しときたいので自分を磨くために大掃除をして身も心も綺麗にします。
そんで新しい人見つける。連絡したい時に出来る人を見付けたい(・ε・`)



矛盾は承知で彼氏と紺ちゃん、精一杯好きになれる人がほしい。好意を向ける相手が複数いても、一緒にいる時は二人の世界なんだ!その思考の端に誰かがいたとしても。



彼氏、見付けて紺ちゃん安心させなきゃなぁ。それでもきっと紺ちゃんといる時間は作るだろうけど。



矛盾、矛盾。



掃除しよ!頭追い付かないし寝る!

TIME to say GOODBYE







ちみっと暗いなり(・エ・`)










母がフィギュアを見てて流れた曲のタイトルがあまりにも心情と被ってて切なかったです(ノ_・。)



『さよならを告げる時。』




うん、クリスマスイヴに話すことではないけどね(*´゚Д゚`)


本当にたまに別れなきゃなぁって思う。


クリスマスムード云々ではなくなんとなぁく無性にそうしないといけないって気持ちになります。


が。


やっぱり紺ちゃんと一緒にいることで私は凄く癒されたり精神的な支柱だから、それも今の自分には無理な話。


気持ちの矛盾と戦いながら淋しさと戦ってる最中です。


だが決して略奪したいとかいうわけでなく!
寧ろ紺ちゃんでなく彼氏がいるなぁって思うわけです(´・ω・`)好きで楽しいから妬いているとかではないな。違う、真っ直ぐな幸せも見付けたい(´`)
紺ちゃんも私に男を作れと言いますがどこまで本心なんだか。欲張りだと思いますが紺ちゃんとは別れ難い。でもいつか他の人を見付けて終わらなきゃいけないとも思う・゜(つД`)゜



自己暗示でどうにかしたい。楽になりたい。忘れてしまいたい。排他的な気持ちなクセに失うことを拒否してる。



多分今日は仕事で問題がいっぱい起こって生理前、年末年始前、試験前と重なってるからだと思われる。
ついでに昨日散財して満足ホクホクだったのに紺ちゃんに今年はもう会えないと言われたので寂しいのだと思います(´・∞・`)



んぁー…こういうのってたまにあるのですが襲われるともやもやする!(´□`)



よしっ!すみません!明日は切り替える!



サンタクロースは自分自身だ!風邪気味も治して心も身体も休む!

SHOPPING


うっへっへっ(´癶v癶`)


今日は久しぶりに買い物に行きました(*oωo*)


◎ピアス×3種類
◎ブローチ
◎ネックレス
◎セーター
◎美容用品
 └睫毛美容液・ハンドクリーム・脱毛(?)クリーム的なもの×2種類
◎香水
◎シール×2(手帳用)



久しぶりの買い物でいっぱい買ってしまいましたよ(o>ω 買い物を目的に出掛けたのって多分2、3ヶ月ぶりだから楽しかったです!



買って買って買いまくってたらもう値段の基準がわからなくなってきて普段なら絶対買わないようなのも買ってしまいました。
一緒に行ったのが姉だったから気兼ねなく買えたし、散財も出来たんだと思います(^q^)



しっかり化粧してワンピース着て秋口に買った新しいコートに身を包み…久々に女になって買い物\(^O^)/



香水、というかトワレはChloeのをドラッグストアでセールしてたのを見付けて即買いに走りました(´゚∀゚`)



んで脱毛クリーム系は前に口コミで見付けたアンダーヘアーのボリュームをダウンさせるやつ(笑)と、そこと同社のすべすべボディ用のやつです。ボディ用のは見付けてノリと勢いで一緒に買ってしまいました。
睫毛美容液も口コミで見付けてコスパもいいし、試してみようと思いまして。

ちゃんと効果でるといいなぁ(*´Д`)



写真ではピアス1つ撮り忘れてますが合計で3つ。閉店セールでいいものがブローチとピアス2つ買えました。
ネックレスはシンプルなのが欲しくてうずうずしていたところで発見!運命感じました\(^O^)/←



今回は服1着に対して装飾品とか美容系が多くて私にしては珍しい。
でも満足!これで当分頑張れる!ネット通販のも多分そろそろ来るみたいだしボーナスが激しく飛んでいくけどまぁいいさ(´_ゝ`)+
いつも10時、11時まで残業してるご褒美なのです(@・Д・@)



なんか美容に目覚めてる自分が変な感じだけど楽しい。
服も徐々に買うものに変化が出てきて楽しい。



やっぱりたまには散財しないとね!←


前の記事へ 次の記事へ