スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

labyrinth OF midnight


今日はなんだかいい気分です。仕事はまぁ大変でしたが、なんか楽しい。


しかし体調は絶不調です。


皆さんも身体には気をつけてね(´`)





ところで。紺ちゃんですが。きなところがあります。


というか私のツボ。


なんでか今日ふとそれが頭に浮かびまして。


思い出すだけできゅんってするところがあるんです。





私、紺ちゃんの『視線』が好きみたい(σ∀σ)


優しく笑ってる時とか、なんか企んでニヤニヤしてる時、疲れてる時に、ギラギラした欲求を私に向けてる時…などなど。


ふとした視線を私に向けてる時にドキっとする。


顔立ちがはっきりしてるから視線もビームの様に鋭い気がします(笑)


色々好きなとこはあるけど、視線が私の心を射貫いているんだなぁとか思う。


キスしたり触られたら身体は勿論反応するけど、視線だけでも充分反応しそうな気がする。


そういう意味で身体の相性がよろしいのですわ
(^q^)


ちゅうしたい欲求もあるけど、なんせ見つめられたい。


反則なくらい目元がはっきりしてるからなぁ。


いつか化粧してやりたいぜ(^q^)ニマニマ


欲求不満な紺ちゃんに会いたい。それは私ま欲求不満だからです。


本当、視線一つにドキッとしてる私は単純明快だなぁ。


目力がある人が好きなんかな。化粧せずに私より目おっきいしね。羨ましい。


早く見つめられたいなぁ。


なんだか惚気みたいになってしもた(´゜ω゜`)テヘッ


ONE MORE MINUTE


ガチホモ大好物なことを隠して何も知りません的な顔をしてます、いちるですこんばんは(^^)




話題をSEXと生々しくなく可愛らしく(?)えっちとしてみました(^^)


紺ちゃんは私に攻めさせてくれません。


Sな紺ちゃんは私が身体をいじいじすると、逃げます(´`)チェ


(脇腹さわさわ)

紺「やめろーっ」

いち「いいじゃないですか、だめなの?」

紺「俺はいじられる方じゃない!」

いち「だって紺ちゃんばっかずるい。」

紺「仕方ない、俺はいじる方やから。」

いち「私もいじりたい!」

紺「却下(笑)」


結局そのままやられちゃうんだが。


狙い目はイった後だと思います。


脱力紺ちゃんの背中や頭をぽんぽんしたり撫でつつさわさわ。


対抗出来ないのをいいことにいじりまくり(笑)


「ちょっ!やめろー」

「いやです」


紺ちゃんは嫌がるけど、へにゃってる紺ちゃんは可愛いと密かに思ってるんだ。


だからいつもの仕返しの如くいじります。


次会う時もいじってやろう(^q^)

the ANSWER


生理来た!


検査も陰性だった!


なのでピルを貰いに行きました(・ω・´)
子宮癌検診も致しました。


あれ本当に怖い!
というか痛かった(´□`)


どうも穴が小さいらしい私は器具が入らなくて痛かった。
小さめのものに変えてくれたけど、やっぱりちょっと痛い。


あとね、紺ちゃんにもお話してまいりました。


大丈夫だったよーって言ったら、本当に大丈夫か?と聞かれますた(´`)


それは私を気遣っているのか、自分の身になにもないように安心したいのか。


両方だとは思いますが。


大丈夫か大丈夫じゃないかと言われれば、まぁ精神的ダメージはあったわよね?


身体的には痛かったわよね?


でも責める気もないし、万が一があってもお互いが悪いんだし。


紺ちゃんにどっちにしても困るよねって話をして。


二人一緒に黙り考え込む。


もしデキてたとして、その事実が現実のものだったら私はどうしてたのかなぁ?


欲しいわけではないけど、自分がどういう答えを出すか考える。


将来誰かの子供を身篭ることになるのかな。


彼女と一緒に暮らすのかな。


どっちの未来も有り得る私は今の状態から抜け出す日がくるんでしょうか?


unaccountably WHAT I felt


一晩寝て起きて今日は病院に行ってまいりました。


ここでだいぶ愚痴って醜態を曝す残念ないちるさん。


こんなんですみません(´=_=`)


が!しかしこれでは生きていけない!


今日は今日でやりきって行こうぜっ☆(ちょっおまw)


まぁそんなことが言えるのも私が今日お休みだからって話。


明日は確実に小言を言われると思いますが、今日は関係ない!


ってか家にまで持ち帰りたくない(´`)


そう思って今日を過ごします。


全部をプラスに取れるくらい人間出来てないけど、せめて少しくらい楽しくいかないと。


だって悩みは尽きませんもの!


紺ちゃんからもお小言をいただきますからね。


そして更に凹むいちるさん。


悪循環に陥らないように、留まらないように。


よっしゃ、私大丈夫。


次紺ちゃんに会ったら甘やかしてもらえるくらいしっかりしなきゃ。


とりあえず妊娠検査するかな。


ドキドキ((´Д`))

No SERVICE


ぱちぱちありがとうございます!

元気もらえる気がします(・∪・)


が、本日のいちるさんは元気もくそもありません。


愚痴です。


仕事の愚痴。


なんも楽しくない話だと先に宣言しときます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ