スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……Oh!


あれ?あれれ?(*´゚Д゚`)
いつの間にやら
GE TSU MA TSU !!

おかしいな、新年の挨拶したと思ったら月末、もうすぐ2月(^q^)



\(^O^)/タハー



はい!復活です!
いちる復活です!(ぱふぱふー)



仕事+私情=ストレスMAX(^^)



ほんとこの1月は何回泣きそうになったか!
まぁいいのだ!一段落着きました!が、まだまだ不安はある2月に突入です。
結局は仕事の話なんだけど(´-ω-`)
あの人が一人いるだけで空気が重くなるってなんなんだろう。皆喋らないしパソコンばっか見てるし。笑顔が消えるんだよなぁ。


しかし!そこは仕方ない!(と思うことにしとく)





あとは紺ちゃんですな。
今月は結局1度しか会えず(′・ωヾ)ちぇっ

会えそうな瞬間もあったにも関わらず結局会えないってなによ!
待ってたのに帰ると言われちょっと(いえ結構)ショックだったんだぜ(´・∞・`)


2月も多分中頃までは無理そうだし…ふむ、溜まります。欲求が!(ぬぁあぁぁあ)


イチャイチャしたい症候群。
紺ちゃんと同じ柔軟剤の香りの人がいてそれに気付き余計に(;´Д`)


連絡が取れないのが難点ですなぁ。タイミング誤るとどえらいことになるし(οдО;)


地道に待ちましょう(´_ゝ`)





更新もこっからは前みたいにぼちぼち再開出来る予定です(^q^)
無茶な更新時々するやもしれん←

A HAPPY NEW YEAR!


と、いうことで皆様遅ればせながら新年明けましておめでとうございます(゚∀゚)o彡゜

本年もまた私のぐたぐた日記を宜しくお願いします(^q^)



休みの間は紺ちゃんと連絡を取ることはなく。
白さんとぼちぼち連絡を取りつつ。
恋人らしいことは二人ともしてないけど、普通に過ごしておりました(´_ゝ`)


白さんとの関係、どうなんのかなぁって思ってたけどなんか続きそう。うん、飽きられたと思ってたよ←



紺ちゃんはどうか知らないけど、多分今週どっかで仕事場で会うんじゃないかな。こっち来ると思うので。だがいちゃいちゃまでは届かなさそうだ(´-ω-`)残念



お正月は初詣行ってお寿司食べてちょっと服買って。あとは寝正月(^q^)
幸せな休暇でした(*´Д`)
お寿司の鯖がめちゃめちゃ美味しかった!
鯖は元々好きだけどお寿司であんなに美味しいなんて!
これからはまりそうです。



服はモコモコしたのと長い丈のを。モコモコはワインレッドので首元にボタンが着いていて可愛い。丈の長いのは腕も長くて親指の部分に穴が空いてるやつです。掌の甲の部分までくるから冬の自転車通勤者にはとても優しい(・∀・)



初詣では試験合格と家内安全とあと新たな出逢いを必死に祈ってきた←
煩悩の塊ですみません←
今年は良い出逢いがありますように!



皆様も今年1年が幸せでありますように!

前の記事へ 次の記事へ