スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ腹を空かせて君の元へ帰るんだ

話題:アトピー

久しぶりの投稿〜〜

最近アトピーがべらぼーに酷いんよねえ、、
酷くなり始めたのは2週間前あたりなんだけど、なんかピル飲み忘れて服用中止したあたりからおかしい(;ω;)

あたしのアトピーはホルモンの乱れからきてるのが多いのかなー。彼氏いたときはツルッツルだったもんな…(笑)

僕は君のことが好きだけど


話題:ごめんね、ありがとう。


遠距離恋愛、やっぱりだめでした。。

アメリカと日本じゃ距離や時差以外にも障害になるものは沢山あって、学生とフリーター、趣味趣向も全く違う正反対の性格、価値観の違い

もともと自分にないものを持っていた彼に惹かれたけど、離れてからは結果的に不安を煽って不満を蓄積する要素しかなかった恋愛でした。

一緒にいるときはすごく楽しい嬉しい幸せ。
離れてると不安不満が信頼関係を崩していく。

彼が勉強が忙しすぎて電話できないと言われた時点で察するべきだった。ただ面倒で電話よりも周りと遊ぶ方が楽しかったのだと。3ヶ月ぶりの電話の約束、その日は一年記念日で。彼は浮気は絶対しないと信用はしていたけど、それ以外のことで嘘つかれ続けてきたことにショックだった。

私と話していてつまらなかったのかな。
でも勉強が忙しくて電話できないっていう彼の言葉を純粋に信じて、好きだし、声が聞きたいと思ってもなるべく連絡控えたり応援してきたけど、まさかそんなことだったとは動揺を隠しきれんかった。
裏切られた気持ちしかなかった。

最後はあたしのヒステリックで最悪の喧嘩別れでした。ちょっと言いすぎて傷つけたことは少し後悔してるけど、不信しかないから戻れるわけもない。言い訳も聞かず自己完結の言葉を投げ捨てて終わりにしました。大人気なかったな私。

「一生そうやって自己完結して生きとけ」

最後のけいの言葉、そうかもしれない。
次に付き合う人にはなるべく耳を傾けて理解する努力するよ。ただ嘘だけは絶対に許すことはできないから



でもこれでいい。
前を向いて全力で進む。



前の記事へ 次の記事へ