スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バサスタ二号連続

コメント欄に載りました!
今回は
好きなオープニングは?
まつ姉ちゃん
の欄一番目です
しかし
来たれ!BASARAの星
にて伊達軍伊達政宗配下
風歌奏者
ってなってますが、
本当は
イリス=コードルギス
なんです!
やらかしたぁ!!
今、慌てて執筆してます
イリス様ごめんなさい!

ディーノとスクアーロの呼び方は『ディノ先輩』と『スク先輩』だったりもする

スクアーロで妄想暴走バトン


第一弾はスクアーロです。スクアーロと一日をともに過ごしましょう♪



☆ヴァリアーに在籍するあなた。スクアーロを起こしてあげましょう!どうやって起こす?
麻衣)スク先輩〜朝ですよ〜
スク)もう少し寝かせろ………
麻衣)ムッ………
コホンッ
麻衣)とっとと起きろ。ドカス!(ドスを効かせた低音)
スク)う゛ぉ゛っ!!
ガバッ
麻衣)おはよー。スク先輩〜
スク)また、やられたか……
麻衣)50勝〜
☆スクアーロも起きたところで朝食です!!何を作ってあげる?
麻衣)何食べます?
スク)任せる
麻衣)じゃ、スクランブルエッグでいい?
スク)美味く作れよ
麻衣)はいはい
☆廊下を歩いているとスクアーロがザンザスに弄られています。スクアーロは何か訴えるような目で見ていますが…
麻衣)〜〜♪
カチャカチャ
麻衣)ルッスーとティータイム〜♪
ギャー!!
麻衣)あーあ、また始まったよ。ボスとスク先輩の千日戦争(ワンサウザンド・ウォー)が………;
ルッスー)微笑ましいわよね〜
麻衣)えぇ。
スク)無視かよっ!
☆ザンザスに頼まれて(命令されと?)二人で買い物に行くことになりました。何を頼まれた?
麻衣)えーと…バーボンと新調の方とクリーニングしているスーツと…………ん?沢田綱吉受け本…;
スク)行くぞー
麻衣)あ、はーい

☆買い物の途中レヴィに会ってしまい、ひょんなことから喧嘩になってしまいました。
レヴィ)羨ましすぎるぞ!貴様ら!
スク)あ゛ぁ゛?!
麻衣)はぁ………;短時間で済む買い物が………;(沢田綱吉受け本を買うだけなのに……;)

☆二人の喧嘩に巻き込まれてしまったあなたは怪我をしてしまいました。スクアーロが手当てしてくれるようですが…どこを怪我した?
喧嘩開始して数時間経過……
麻衣)二人ともいい加減に………
レヴィ)うっさい!新入り
ドガッ
麻衣)にゃっ!?
ドザッ
スク)麻衣?!
麻衣)いったぁ〜
スク)平気か!?
麻衣)平気……
ズキッ
麻衣)左足首やっちゃったか……;
レヴィ)使えぬ女なぞ………
麻衣)『いらぬ』か………?
スク)お、おい……;
麻衣)獄寺って子に……やられたのは…………どこのどいつだっけかぁ〜…?
スク)キレちまったか……;
麻衣)私は、てめぇより………
レヴィ)ぼざくか!
バヂッ!
麻衣)使えるわぁー!!!!アンポンタン野郎ー!!


暫くお待ちください


麻衣)痛いって!
スク)黙っていろ!
レヴィを一撃必殺『うろたえるな!小僧!!変質者撲滅Ver.』であの世に逝かせ、近くの公園のベンチで、手当てをしてもらっていた。
麻衣)もう少し優しくさてくださいよ
スク)左足首捻挫に右腕打撲……;無茶しすぎじゃねーのか;
麻衣)無茶してないもん
スク)残りの買い出しをして帰るぞ
麻衣)うん。
☆無事買い物を済ませ帰宅。かなり疲れているみたいです。ご飯・お風呂・あたし(笑)どれを薦める?
麻衣)ただいま……;
スク)ボスに渡しておけ
ベル)珍しいね〜麻衣をお姫様抱きで帰ってくるなんて〜
スク)ウゼェ!
自室に入ろうとした時に、ルッスーリアに微笑ましく見られていたのにはスクアーロは知らない。
スク)右の頬に擦り傷があるな…
麻衣)これ、平気ですから。それよりも夕飯…どうしよう……;(負傷の身)
スク)俺が作ってやる。
麻衣)ほぇっ?!スク先輩のお手製!いいんですか!
スク)あの変態野郎を倒したお礼にだ
麻衣)〜〜!(顔近いー!)
スク)ここで待ってろな
麻衣)はいっ!
☆お疲れ様でした。一日スクアーロとともに過ごしましたが、スクアーロに何か一言どうぞ!!
》はっきり言うと本命は骸ですが、スクアーロも好きだぁー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ヴァリアーではスクアーロ好き

画像は千種もどきの私(髪型がかなり似ていたので)

ヴァリアーでイベントバトン!


ヴァリアーと一年間の楽しいイベントを過ごしましょう!貴女は誰とどのイベントを過ごしますか?


▼桜が舞散る春…と言えばやっぱりお花見!

@「ししっ、これうまいじゃん。庶民の味ってヤツ?」貴女が作ったお弁当をにっこりと笑いながら食べてくれるベル

A「桜、綺麗だぜぇ。お前も空、見てみろぉ」さらさらロングヘアーを靡かせて桜が舞い散る空を見上げるスクアーロ

B「本当は持ってるんでしょ、早く出しなよ」他のお花見メンバーのグループの人達から小さな手を出してお金をかつあげマーモン。
⇒2。スクの髪に桜の花びらが付いたら綺麗かも

▼エイプリルフール!どの嘘なら許せる?

@「俺はボスじゃなくてお前が好きだったんだ」真顔で何言ってんだレヴィ

A「う゛ぉ゛お゛い…実は俺、ヅラなんだぜぇ」そのさらさらヘアーはヅラ?!真面目にショック、スクアーロ
B「だって俺、庶民だもん」えっ王子じゃなかったの?!名台詞が台無し!なベル
⇒1以外なら許す。2は8年前の髪型かも

▼夏が来た!夏と言えば海!


@「う゛ぉ゛……」貴女の水着姿に顔が真っ赤な純情スクアーロ
A「その姿、俺以外に見せんなよ」ぎゅっと抱き締め、耳元で呟くベル。

B「じゃあ行こうか」小さな浮き輪を着けおてて繋いでレッツラゴー。フードはやっぱり被ってるマーモン
⇒1。ヘタレビ・スクアーロを見てみたい
▼夏といえば夏祭り!


@「…いるか?食わせてやる」たこ焼きをぱくぱく焼きたてのたこ焼きを口に突っ込んでくるザンザス

A「はぐれんなよぉ、ほら…手でも握っとけ」髪を結んで浴衣姿。照れながらも手を差しだしてくれるスクアーロ

B「花火?そんなのよりお前の方が綺麗じゃね?」花火が上がる中頬に手を滑らせながら呟くベル。

⇒2。はだけた着流し!項!!
▼枯れ葉舞う秋といえば…


@「君も読むかい?」ソファーに座ってマーモンとのんびり読書の秋。

A「うししっ、おもしれー」本にある人物写真にうずまき書いちゃえ!ベルとらくがき芸術(?)の秋。
B「…無理はすんなよぉ」スクアーロに剣術を教えてもらおう!スポーツの秋。
C「焼き芋買ってこい」ベッドに横になりながら命令。いつでもパシりザンザスと食欲の秋。
⇒3。
麻衣)ねーねー、六爪流出来る?(筆頭ぉ!?)
スク)出来るかぁ!!アホー!!!!
げんこつ
麻衣)いったぁ…………じゃぁ、基本からで
スク)当たり前だろうが(怒)

▼秋の終わりにはハロウィン!どの仮装が見たい?


@「お菓子ちょうだい」フードの上から猫耳がぴょこり。尻尾もゆらゆら化け猫マーモン

A「お前の血、欲しいんだけど」真っ黒なマントに身を包んで首筋に唇を寄せる吸血鬼ベル

B「なんで。これが俺なんだぁ…こんなのお前の方がにあうだろぉ」綺麗な白い着物、何だか本当に女の人みたい和風な雪女スクアーロ。

C「願いを言え、叶えてやる」長い帽子に長いマント魔法のステッキも忘れずに。魔法使いなザンザス。
⇒3。真っ白よりBASARA濃姫の第一防具「雪待宵」が尚更良い!
▼冬の一大イベント、クリスマスがやってきた!


@「メリークリスマスだね」クリスマスケーキをむしゃむしゃほっぺについてるよマーモン

A「寒い?じゃあこうすればいいんじゃね?」雪が冷たい。イルミネーションの中、ぎゅうっと抱き締めてくれるベル

B「プレゼント、これでいいかぁ?」そう言いながら、戸惑いながらもきらきら光るシルバーリングを指に入れてくれるスクアーロ。

C「クリスマス?下らねぇ」そう言いながらも二人きりで一緒に過ごす時間をつくってくれたザンザス
⇒1と3。4だと翌朝に足腰立たなそうな気が…;
麻衣)指輪は左人指し指にね
スク)薬指じゃねーのか?
麻衣)薬指は先客がいるからね(ニコ)
スク)先客?!
▼よくここまで答えたなぁ!じゃあ最後に回す奴を指定してくれぇ!
⇒フリーダムで

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

十年後骸様の半径………













3m以内に居ると孕むぞ!









と言ったポッパー・本命は雲雀のDちゃんの発言でした。
骸が出た瞬間ちょっと惚れたそうで
私は末期になりました(爆)
それから骸の安否について語りましたよ。
私的には
白蘭との戦いで瀕死になるが生きていて、ミルフィオーレの本部に乗り込み、白蘭の元に着いたツナ達の眼前に十字にはりつけられた姿を晒される………

ではないのでしょうかね?
気になるが……………
生きていてくれ〜骸様

私は小学生の時、担任から暴力を受けていた。そして、いじめもはじまった………いじめは大人を見ている子供たちが真似てやってしまう行為だと私は思う。

これはいじめが嫌いな人へのバトンです。
ホントにいじめが嫌いな人のみ答えてください。

1.いじめは嫌いですよね?→大っ嫌いです。

2.いじめって嫌ですよね。→死ぬくらいにね。

3.もし貴方がいじめられるようになったらどうします?
→今以上に精神崩壊が進むと思う。

4.もし誰かがいじめられてたらどうします?
→私に銃口が向かれようが向かれないが私はそいつを助ける。

5.いじめている人が「こいつはムカつくんだよ。お前には関係ないだろうが」と言ってきました。どう返しします?
→しかとすりしかないのな?

5.やられたらやり返す。この意見に賛成ですか?
→これはなんとも言えない。

6.…やり返したりしてたら、いじめなんて一生なくなりません。
→当然。再び最悪なサイクルが続くから無意味になる。

7.貴方のいじめに対する意見を述べて下さい。
→最近話題を呼んでいる漫画『ライフ』を一度は読んでみてください。
自分が撒いた種。
いつかは君に銃口が向かれてしまうから
手遅れになる前にきちんといじめられて側の子と話し合って、みんなで意見を言い合ってみて。
そうすればきっと分かるはずだよ
8.いじめをしている人へ思いをぶちまけて下さい。
→いじめはいつか立派な犯罪に繋がる第一歩。
それを判断するのは君達。ちゃんとみんなと話をしてほしい。

9.いじめられている人へ思いを語って下さい。
→いじめられているからって簡単に命を捨てちゃいけない。
捨てたらそこで負けになる。
生きてこそ勝ちに行く道なんだよ。
いじめに負けずに戦っていこうね

10.最後に、貴方の大切な人達へ思いを伝えて下さい。
→私は簡単にこう言うことを言っているけど、私自信無理に強がって生きている。
でも、いじめに負けずに生きている事には間違いない。
私は今は精神がおかしくなりかけているけど、私はちゃんと生きていると分かる。

お疲れ様でした。
これからも、その気持ちを忘れないで下さい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30