スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しましたー!



短編をふたつアップしました。

つぎは連載を更新したい!…が、短編になりそうです。



最近スパナが可愛くて注目してます。や、私は雲雀が好きなんですが、最近はやたらとスパナが目につきます。可愛いなぁ、スパナ。


それから最近最終回を見たせいか、アビスが頭をうろちょろしてます。ルーク…!髪切ったルークが好きです。あとジャぱんとギャグマンガ日和が最近のヒットです。ジャぱんのSUNDAYて曲すごく良い歌だと思います。この歌をベースに話書きたいです。あと緋色曲!毎日聞いてますが毎日切なくなります…っ
最近のお気に入りは「君が手を伸ばす先に」です。あれは切ない。


そんなわけで(←)短編が主になりそうな予感ですが、連載もちょくちょく進めたいと思います。



ごあいさつ


着々と準備を進めていたものの、あまり高くない完成度のまま開設…無念。


小説、イラストとあまりないままのスタートではありますが、これから徐々に増やして参りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


とりあえず今後の予定としては、まずトップを変えたい。←

本当は夢主のイラストにするつもりが、間に合わなくて雲誕ロケの写真を使いました。。とりあえず来週にでも変えたい。


小説は短編と、連載は兄弟が1番ローペースなので先に更新して、他、直線と輪廻を更新したいと思ってます。計画通りいくかなぁ…f^_^;

イラストはちまちま描いてたものをぶち込んどきたいと思います←


受験生のクセに勉学でないところで忙しいアホなすめらぎですが、頑張っていきますのでサイト共々よろしくお願いします。



前の記事へ 次の記事へ