スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです+メールお返事



お久しぶりです、すめらぎです。

あれよあれよという間に10月が終わってしまいますね。月日が経つのは早いなぁ。。
11月は私の誕生月でもあるので、わくわくします!進路がまだ決まってないのでしばらくはそわそわしますが、本人、あまり受験生の自覚がなくのんびーりしてますので、更新は頑張っていきます!



私としては、連載に力を入れていきたいですね。僕猫が予想外の人気で、生みの親としては嬉しいかぎりです^^
あと、直線も進めたい作品ですね。実はこれだけ二部にわけて続ける予定なので、話進めたい。頭やノートでは話が進んでるんですが、中々打ち込むまでに時間が回りませんね。はぁぁあああ…。

とりあえず、頑張ります。せめて日記だけでも…←



では、最後にいただいた メールのお返事で失礼したいと思います。



10/29
◇ 曖様


はじめまして、すめらぎ刹那です。
メールありがとうございました!とても嬉しかったです。

雲雀夢が好きとは、同じ雲雀夢好きとして嬉しいかぎりでございます。僕猫連載を気に入ってくださったようで、とても嬉しかったです!これからも更新していきますので、そのままご贔屓いただければ幸いです。
労りのお言葉までありがとうございました!
曖様も、お身体に気をつけてお過ごしください。


では、短文ではありますが失礼致します。この度はメールありがとうございました!



お久しぶりです


そうこうしてる間にもう10月ですね。
9月は更新という更新が出来なかったので、10月はちゃんとやりたいですね。
9月は学校が忙しくて、死ぬかと思いました。前委員長もこんな大変な事やってたんだなぁと思ったら、委員長の偉大さに今更ながら気付きました。前委員長はとても穏やかな人で、いつも笑顔だったのを覚えています。私は前委員長大好きでした。会いたいなぁ。


さてさて、今月は連載、短編の更新の他に、拍手に手を出してみようかなと思ってます。

時間を見つけて日記もやりたい!
前の記事へ 次の記事へ