スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を!



わたしのオフの年賀状を彩ったのはこの二人。

虎=黄・黒=鏡音

的な感じで。リンレンでした。
来年は、サイトで年賀状企画とかできれば良いなと思ってます。今年は謹賀新年フリー出しますのでよければどうぞ。

今年は無事サイトも開けて充実した一年でした。あまり話を進められませんでしたが、その分来年も頑張ります!

それでは皆さま、良いお年を!


昨日は何の日?




すめらぎです。こんばんは。


昨日は冬至でしたね。すめらぎはちゃんと南瓜食べて柚子湯であたたまりました。柚子湯気持ち良かったです^^
南瓜といえば、小学校の時給食で冬至の日にかぼちゃと餡を和えたようなものが出ましたが、南瓜と餡って合うんですかねぇ…。




クリスマスフリー絵をトップに出しましたー。12/31までフリーなので、よろしければどうぞ!僕猫夢主です。


レンレンにしてやんよ です


こんな雲雀もかっこよかとよ。と描いてみた雲雀。落書き程度だけども。
いつかちゃんと描きたいです。





こんばんは、すめらぎです。
最近、ボーカロイドにハマってます。もうすでに何人がお気に入り(←おまえ)の歌い手さんが…vV
本当皆さま歌上手いんですねぇ。わたしも見習いたい。
で、わたしの最近のお気に入りはもっぱら鏡音。リンレンにゾッコン(古)です。二人が好きなんですが、特にレンが好き。最近ふと気がつくと鏡音ばかり描いてます。鏡音は泣けたり切ないのが多い気がする…。それとも、わたしが好んでそうゆうのばっかし見てるのかな?
ちなみに、わたしは悪ノ〜とsoundless voiceとproof of lifeが今のとこ一番好きです。
で、レンだとイケ恋歌、マセ恋歌が好きでリンは炉心融解が好きです。
鏡音も近いうちにちゃんと書きたいな。


最近はすっかりボカロ漬けです。
でもREBORN!だって大好き!これからクリスマス、正月に向けてサイトでも企画頑張るぞー!

新連載始めます。


画像はその設定なんかをつらつら書き記したものですー。


そんなわけで、新連載始めます。
他の連載も更新しないくせに何ほざいてやがる、なんてのは言わないであげてください。だって書きたかったんだもんo(>_<)o

今回はREBORN!ではないんですよ。新作品で新連載。
この作品はずっと好きだった作品で、ようやく設定をまとめ上げられたので、念願のスタートです。

私はいつも内容重視の小説を目指していますが、今回の連載は更に内容重視でお送りします。
本当にねぇ。設定は凝りに凝りました。
もしこの作品を知っている方がいましたら、内容にも目を置いて読んでくださればと思います。

だいたい。休日明けあたりから公開予定です。
作品は「篁破幻草子」。知ってる方いらっしゃいますかね?


前の記事へ 次の記事へ