スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむいねむい



こんばんは、すめらぎです。


仕事が結構続いて入っててつかれます、はい。


今回、やっとアニリボ見れましたよー!
風さん、すっごいいい男でした…!赤ん坊にだって恋しますよ。守備範囲広いっすよ!←
でも、本当想像してたような素敵な人でした!風さんの夢も書きたいな。
てか、夢主達の前に風さんが現れたらどうなるだろう…笑

閃は絶対別人だと気付きますね。匂いで。で、「ご主人様じゃない。誰?」ってなって「よく躾られていますね」とか言って微笑んでくれたら面白いかな。←妄想大爆発

あと、鏡琉も気付きそうです。あの子は凄まじい程主人一筋ですし、磨かれてきた暗殺者の勘が働いて。多分警戒心バリバリで接しますね。

気付かなそうなのが、柊弥と彼方。やつらは少しおかしいなーと思うけど、風さんに上手くまるめこまれてま、いっか。てなると思う。笑

でも柊弥はずっと一緒だったから気付くかも…。。


このネタで短編書きたいな笑
柊弥は2パターン。…いや、みんな2パターン用意して書いてみたい。面白そう。
ちょうど拍手がまだだったし、拍手でやってみようかなぁ。

とにかく、風さんはすごく素敵でした。声優さんもまさか近藤さんとは!
とても素敵な声でした^^



もうすぐ夏休み終わりますね。夏休み終わったら忙しくなるなぁ。
でも、更新頑張ります。



あぁぅぅうう


夏休みの宿題なんてなくなってしまえ。だいたいなんで宿題だ。小学生かっ!

でも明日で終わりそうです。久々に頭使ったので眠い←それこそ小学生



夏休みも後半ですねぇ。何もしないまま終わってしまうよ。せめて夏休み終わるまでに連載も短編も満遍なく更新したい!なんか中編くらいの長さを予定していた僕猫が予想以上に引っ張られてる事実に気がつきました。ま、いいか。←
僕猫は今すめらぎの中で1番波に乗ってるので、サクサク進められたらいいなぁ。短編もやりたい。小ネタも溜まるばかりです。
要領悪いとロクな事ないですね。なんか仕事も4連勤とかあるし。アンビリーバボーすぎる。やっぱ課長いなくなったから忙しいのか。まあすめらぎは課長と合わなかったので、どちらかといえば嬉しいんですが^^←

仕事とかの合間をぬってなんとかやってきたい!……が、今は眠いまじで…なんでだ…ねむい……。

明日から4連勤…とりあえず生き抜く努力します…。


六甲の天然水なら付き合おう、兄弟!


すめらぎはファンタグレープかミロで付き合いたいですね、はい。



こんばんは、すめらぎです。

夏休み中はなんだか知りませんがこまめに外でたり歩いたりしてました。
それというのも委員会の仕事とバイトのおかげですね。委員会は委員長をやっているので、次から次へと仕事が入るし、バイトは、夜はすめらぎともう一人、先輩の二人できりもり(←)してるので、毎日ヒィヒィふぅふぅです。
歩いたりは健康には良さそうですが、連日の忙しさと夏特有と乱れまくる食欲のおかげで死んでます。腹減ってるのに、2、3回箸つけたら腹一杯なの。ありえない…。

アイスで命繋いでる気がしてきました。まぁ、そんな心配しなくても一ヶ月くらい食わなくても平気なくらい腹に蓄えあります。脂肪という\(^O^)/最悪

これにのって脂肪なくなってくんないかなー。
食生活が乱れまくってるから無理だと思うが。




それはそうと、忙しすぎて見れてなかったアニメを録り溜めてたのを最近見始めました。

アニリボですが、もう風さんが出てくるのをまだかまだかと待っています。なんだあの笑みは!そよ風が吹く!爽やかな風が吹き抜ける!ああもうっ!ノックアウトです。
や、でもいちばんは雲雀くんですよ。なんやかんやですめらぎは雲雀くんが好きです。
…基本的にREBORN!のキャラは皆好きだけど。←
それぞれに良さがあって、それを見ちゃうとどのキャラにもきゅんてします。

とにかく、今は風さんにきゅんきゅんです。一コマ映るだけで燃え上がります。風さん大好きだ!
風さんどんな人かなぁ。爽やかってか温厚な方だといいなぁああ。でも悪戯好きだといいなぁぁあああ。すめらぎの中の風さん図はそんな感じです。
すめらぎは本誌は購入してないので展開が気になりますが、ゆっくりコミックスで追います。



あとあと、やっとアニ銀見れましたー!ぃやっほい!
たまクエ!ずっと見たかったたまクエ!

やっぱり素敵でした白血球王!男前!だがしかし可愛い!でも男前!
銀さんも男前でした。てーかあの二人が男前すぎて素敵だった。銀さんと白血球王のコンビ本当大好き!

拳当てあうとこなんかもー、たぎりましたよ、何かが。
すめらぎ的には、酒と六甲天然水で一杯やってるとこ見たかったですー…。


ので、
描いてしまった…(*^^*)
悪いとは思っていますが悔いはありません。←

だって見たかった!兄弟の約束叶えたとこ見たかった!
見れないなら描くまで!
なんだかよく分からないテンションのまま即席で描いたので落書き程度ですが、描いてよかった…。
落書きなんですっごいバランス悪いぐちゃぐちゃな絵ですが(しかも服とかうろ覚え)、自分で描いてて萌えた。兄弟素敵!





あつい…



こんにちは、すめらぎです。



夏休みのせいなのか、暑さのせいなのか、不摂生な生活が続いてます。
加えて何かいらんこだわりを持ってしまった為、さらに大惨事です。

何故か自然の風がないと眠れなくなってしまって、我が家では用心の為に夜は窓を開けていないので、夜に眠れなくなってしまいました。ちょっと開けとけばいいのかもなんですが……すめらぎ、異常なまでのビビりでして、怖くて窓が開けられません。


それで朝方まで起きて、お天道様が顔出し始めてからやっと窓開けて寝ている状態です。

で、起床がお昼なので、必然的に一日二食だし、暑さであまり食べる気もしないので食わないまたはちょっとだけ食うという日々が続いてます。


あー、なんとかならんかな。
夏休みは委員会の仕事があって、委員長なすめらぎは毎度学校へ出向いているし、バイトもあるので正直キツいです。ぅおー。


でも、夜起きていると静かな時間のなか、更新なり何なりができて良いですね。
なんかいつもより集中できるので更新がはかどります。連載進めたいし、短編もネタが上がってるので起こしたいです。



眠れない…内に入るのかな?




こんばんは。すめらぎです。

せめて長期休暇期間くらいはまともに更新しよう、と頑張ってます。



唐突ですが、もう8月なんですね。早いなぁ、時間経つの。ついこないだ進級したと思ったのに、今はもう卒業できるか否かの危機^^笑

好き嫌いの差が激しいすめらぎは、見事に嫌いな教科、数学が赤点ついてしまいました☆←ウザい

まぁ授業全部寝てたし、テストの点数一桁だし、提出物出さなかったから当たり前ちゃあ当たり前だけども。
通知表配られた時もテスト返された時も、先生に「すめらぎさん…数学さえなければトップの方だったのにね……」と言われまくりました。だぁーって数学キライなんだよ。こちとさ算数の時からキライなんだよ。筋金入りだぜコノヤロー!←


そんなわけで先生から補習はいただかなかったものの課題プリントをいただいてしまいました。


が、


とりあえず、放置です。←おまえ
やー、やっぱ夏休みなんだから遊ばないとね☆ってなわけで、今日まで遊び放題寝放題、バイト三昧の日常です。


時間もある事だし、こちらもバンバン更新していけたらなー。なんて思ってます。とりあえずネタはいくつかあるので、書き起こしたい。
僕猫も完結までいけないかなー、と途方もない夢を見てます。


ちょっとずつでも、毎日更新できたらいいなぁ。



前の記事へ 次の記事へ