スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青空って良いよね



画像は先日行ってきたイベントで撮った青空。
青空って良いですよねー、見てるだけで清々しくなりますし。
それに青空ってなんかREBORN!ぽくないですか?青空が似合うというか…あわわ、なんかすみません!



先日無事に卒業式を終え、すめらぎも春から大学生です。
新しい環境にドキドキですが、なるだけ更新は怠らないようにしたいです。何せ今でも亀更新…汗

大学ってどんななのかなぁ…。すめらぎは一番最初の子なので、前例がない分緊張します。友達できるかしら…。



学校なくなったので、家ではゴロゴロしたり更新したりだらんだらんしてます。
小説は、直線と僕猫を同時進行してます。直線が止まり気味だったのでちまちま更新してたんですが、ありがたい事に僕猫は読みたいと思ってくださってる方が多くいるようで、張り切らせていただいてます。

皆さまがアンケに協力してくださっていてとても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!

雲雀誕生祭に向けて、各職業の話の構成考えてます。その段階で、医者も良かったなぁ…なんて^^ちょっと思ってしまいました。


今日明日で連載もちゃんと更新したいな。ちまちま進めてたからそれなりには出来てるぞ!


くぉおお…!


着色終了。
ぜ、絶望した……!

ぬぁああもっと下手になったよ。てか誰?^^状態。うっうっ(>_<)

上手くなりたいーぁー。イラスト強化月間だ!

活動らしい事を…


2月から家庭研修に入って暇していた割に全然活動らしい事をしなかったので、今からフルで!と頑張ってます。
や、家庭研修で学校なくたってバイトとか忙しかったんだ…!と言い訳させてください……。
実際はバイトの合間ぬってカラオケやらイベントやら行きまくってただけなんですけどね。すみません。


画像は3〜4月のトップにしようと思ってるやつ。春だからね、桜で。この人絶対卒業しないですよね。未来編入る前までこの人10年後は絶対並中の理事やら校長だろうと思ってました。

にしても、雲雀って上手く描けない…!
すめらぎはサイト巡り大好きなんですが、他のサイトさんの雲雀皆美形でにまにまします^^
どうしてあんなに美形なんかなぁ…どうしてあんな上手に描けるんだろう。弟子にしてほしいです。


小説は今連載と短編をいそいそ書いてます。今日の夜には大量更新だっ!




前の記事へ 次の記事へ