スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こ、…更新…しま、し…た……



疲れました。←さっそく


いやー。首と手がとても痛いです。
こんなに更新したの久しぶりー…、いや、初めて?

とにかく、更新でした。
まだ何も進んでないくせに、新しく連載もったバカはすめらぎです。
でも、この連載が多分1番早く終わるんじゃないかな。…多分。予定では。

そして短編は連載主人公へ100の質問です。一度やってみたかったんです、質問。各連載主人公編を設置しました。
でもアレですね。やってみて思いましたけど、質問って楽しいけど疲れる。
でもま、楽しいです^^


そして今回イラストも更新しました。イラスト更新初めてじゃね。
イラストは描きためてるのがたくさんあるので、ちまちま更新していきたいです。



夏休みにはいったので、いつもより自由な時間が少しあるから、更新頑張りたいです。
でも、とりあえず寝たい…

暑くて寝れなくて、昼間寝てる状態です。身体に悪いな…不摂生だ。。



夏休みですね



いえーい!
でも、自由な時間が増えるのは嬉しいですが、暑くて何もする気がおきない…

ですが力の限り更新していきますよー!手をつけてなかったイラストの方も頑張りたいです^^


連載も更新したいなぁ。
あ、あと近々連載ってか中編をひとつ導入予定です。これは10話かそこらで完結予定。夏休み終わるあたりか、夏休み中に完結できればいいな、って感じです。



私はアイスで暑さと戦おうかなと思ってます。
皆さまも暑さには十分お気をつけくださいねー!


ご無沙汰です



だいぶご無沙汰でした、すめらぎです。
もちょっとこまめに日記更新したいですな。


そして日記同様久しぶりの更新です。
七夕記念フリー小説と輪廻連載をアップしてきましたー。





七夕とか…ね。
アレ?だいぶ前じゃね?とか遅くね?とか、そんな事は重々承知でございます。あとがきに言い訳がありますので、暇がある方とか良ければどうぞー!←なんの宣伝


そして連載の方も更新しました。輪廻の第1話をようやく。。
次は直線あたりを更新したいです。



前の記事へ 次の記事へ