スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。






話題:ひとりごと




たとえば1億円当たったとして、半分は共同資産に持っていかれる訳なんですけど、
「そんなに共同資産要る!?」
と聞いたら
「お互いどんな怪我とか病氣するかわかんないでしょ!!有事の際の事を考えて!!!」
と云われたので、高額当選した場合は旅費だけではなく保険として有用されるらしい。


安心したので早く1億円以上当てて仕事辞めて旅に出たいです。
(眠くなってきたけんこー)









flufeel





話題:ひとりごと




下着は絶対にフェリシモ(flufeel)派です。
サイズやデザインだけなら他にも沢山候補はあるのですが、
・望んでいる機能
・値段
のコンプで考えると、フェリシモさんがダントツトップだからです。(※個人の感想です)


駄菓子菓子。


ご覧の通りセットアップが……無い!!
1つしか……無い!!!
しかもこのセットアップは望んでいる機能が然程備わっていないと云う……。




下着が欲しい今日この頃なのですが、中々上手くゆきませぬ。
(でも下着のカタログってモデルさん込みで癒されますよね)
(結局それ)
(いつもそれ)










続きを読む

辛辛魚





話題:カップ麺




結局諦めきれなくてカップ麺を買って帰りました。
辛辛魚さんはそんなに好きじゃないけれど、背に腹は変えられぬ……(あとおなかすいた)。













話題:今日の服装(おデブ)




肩凝りが酷いと思いきや、どちらかと云うと首と肩の境が酷かった。
セルフで揉もうと思ったらタイヤだった。

(´・ω・`)

頭もお腹も痛いので
「この儘では何も楽しくない時間として時間を垂れ流してしまう!無駄は良いけど楽しくないのはあかん!阿寒湖!!」
と、テンションを上げるためにスニーカーをおろしました。




よし、YouTubeのイエモン観て、熊本ファイナルの追加映像も観るぞ!!
で、珈琲飲み終わったら此処から出て何かするぞ!!
無駄に眼鏡とか観るぞ!!(※新調予定は無い)
無駄に車を走らせて普段行かない本屋さんとかに行くぞ!!!(※購入予定は無い)










没交渉





話題:ブランチ




基本的に親戚付き合いは没交渉マンなので、家から出ざるを得ない日が多い日曜日。
本を持って來たものの、眠くて文字が上滑りし続けておる……。

らーめんが食べたかったのですが長居が出來無いので本日もタリーズです。
タリーズのモーニングって11:30までやってるんですね、吃驚。


辛いらーめんが食べたいです。
田舎のチェーン店で無いかな〜。
来來亭はあるので旨辛麺が氣に成るのですが、激辛得意じゃ無くてもいけるかな?
イマイチ辛さのレベルがわからない……。


と、悶々と考えてはおりますが、マァ手前のご飯は添付の通りです。
電子レンジが壊れてしまったので夕方買いにゆかねばですから、行動が制限されまくりで肩凝りが酷い。
結論、肩凝りが酷い。(ん?)









前の記事へ 次の記事へ