スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です





シャワー浴びたら若干頭がシャッキリしました。
とは云え怠いので休みたい。
考えた結果、最低3ヶ月は休まないと手前の心は満足しないと判断したので、翼じゃなくて油田をください。(いつもの)



ではでは追記で御返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座いました(*´∀`)






話題:コメレス












続きを読む

ぶつぶつぶつぶつ……




kinarino.jp


こちらのURLだけが送られて來たかと思いきや、
「何か美味しいものが食べに行きたいなーーーー」と追いメィルが來ました。
おねだりが直球。





熱を出しながらぞぞさまで何かをぽちっていたらしく、先程発送完了のメィルが來て吃驚しております。
え、アタイ何を買ったの……?





ゲームする→寝不足→露骨な免疫力低下→先日の花粉にヤられる→喉と鼻を痛める→熱を出す→低氣圧にもヤられる
と、云うのが今回の一連の流れだと思われる。
うーん、圧倒的自業自得。





薬局でラスイチだったネイルホリックさんのグリーンをダメもとで買ってみました。
ホワイトデーはこれとukaさんのグリーン(ベースコート)にしようかな。
値段的にもいい感じだし。





もなかかかお(もなかかお)と文香の御礼は食べ物にするか否かを悩み中。
今度デパートにゆこう。
その他のパラパラいただいたお菓子たちのことは考えない。(クソかな?)





ボリカさんのリッププランパー(桜)を買いました。
氣付いたのが「リッププランパーが好き」と云うことです。
マキシマイザーも好きだったわ。
唇がスースーピリピリするの、好きみたいです。
でもマキシマイザーさんはお高いので、プチプラでスースーピリピリするのを買いました。
前に買ったレブロンさんの紫も、スースーピリピリするのが良くて買ったのです。
これは赤ベースのティントなので職場用。
とは云え今はマスクを毎日つけているのであんまり意味無いのですが……。





唇は1つしか無いのにリップアイテムばっかり増えてゆくし、首は一本しか無いのにネックレスばかり増えてゆく……。





「怖いのは孤独じゃなくて断絶」みたいな歌詞があるのですが、断絶って絶望を伴うわ。
絶望と云うか「只々立ち尽くすしか無い」みたいな感覚。
職場のザキヤマ系えらい人の締め言葉(決め言葉)が
「僕、何か間違ったこと云ってますか?」
なんですね。
手前はいつも
「ザキヤマさんはいつも間違っていないし、正しいことしか云ってませんよ。でも正しいことと最善はニアイコールなこともあるんですよ」
と返すのですが、一向に理解されない(笑)。
否、手前はこんなゴリゴリ理詰めの彼が好きなんですけど、それで敵を作ったり……
否々、敵を作るのはいいとして、不必要に人を傷付けるのは軽減したいじゃないですか。
あなたの世界の正しいこと
相手の世界の正しいこと
第三者的な世界の正しいこと
を、何故上手く調合しない……正しいだけなら暴力やぞ……伝われ……。
「嫁には『男性にはわからない』って云われたんですよね!」
らしいですが、奥さんそれは性差じゃない……!





毎回このやり取りをしているけれども、断絶しているので言葉が届かない。
し、手前は手前で面倒になっていい例えを生み出す努力をしない。
歩み寄れない世界(^○^)





あー、本日出勤したら京都旅行が流れた可哀想な彼女に好きなお菓子でも買ってあげたい人生だった……。





お夕飯も餃子がたべたい。








話題:ひとりごと













時間泥棒





話題:アプリ





最近の時間泥棒おやびんは、こちらの漢字詰めクロスと云うアプリです。
1つ2〜3分で出來るお手軽さが災いして、止め時がわかりません。
そもそも「無限城に無限に居られるタイプ」なので、あらゆるゲームは止め時がわからない。
コントローラーは装備したら外せない呪いのアイテムです。
アプリに成っても変わらない。
ゲームの種類によっても変わらない。
多分病氣。









no title





昨日から餃子が食べたかったので、冷凍餃子を焼きました。




話題:ひとりごと




鼻も耳も詰まっているので、生姜は全く感じられませんでした(´・c_・`)











本日は水曜日、定休です。
が、夜バイトのお嬢さんが來られないので出勤予定でした。

駄菓子菓子。

お嬢さんがコロナ影響で京都旅行が流れて出勤可能になり、逆に手前が熱を出したのでお休みに。
結果、何時もどゥり!!!
……良いんだか惡いんだか。



あ、熱は下がりました。
大体一晩で熱は下がる体質です。









続きを読む

御返事です





昨日は突然発熱し、死んだように寝ておりました。
久し振りにお仕事を早退したよ。
何なら本日も休んだよ、熱は下がったけど!



閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です〜。
ご来訪や拍手も有り難う御座いました!









話題:コメレス













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ