スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

部屋の湿度が38%しかない。本格的に加湿器の季節になったのですね。

冬超嫌いなんだよな、ユカリ。雪国出身だからこそ、尚ッ更嫌いだね!(清々しく)
しかし冬のイベントは好き。そして冬の描写をお話に組み込むのは好きなんです。いい。雪景色と高新。風花と高新。晋助の冷たい頬に両手を当てる新八。その新八の手を取り、指先にくちづける晋助。とてもいい!

つか、高新がいい(正解)。


……あれ?
ユカリはむしろ好きなんじゃないのかな、冬(馬鹿野郎)

タイトルなし

……!( ;∀;)

冬コミ一日目に行けないことが、さっき発覚した(息子を誰にも預けられない)。悲しい……一人でも並ぶ気満々だったのに。寒風の中並びたかったよ!つかビッグサイト行きたかった〜

こうなったら2月にある銀新オンリーの為にお金貯めようか、ユカリ(真剣)。オンリー後は色々しちゃおうね!って話あるしな!

タイトルなし

寒いね〜!冬かっつう勢い。

昨日マジ久しぶりに拍手更新したからか、たくさんパチパチして貰っております。久々に三桁見た!ありがとうございます。
しかしたくさんの方に見ていただけてとても嬉しいのだけれど、内容はマジな悪ふざけ以外の何物でもありゃしねえっていう(本当だよ)。
皆、大丈夫か?(いや聞くな)

晋さん×新八くんネタは無駄にあるよ、ユカリの脳内( ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ