スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓その不良神父×童顔吸血鬼な高新なんだけど(何を決めたの)、これは絶対もう新八くんは徐々に調教されていくのでしょうね。まず最初にとっ捕まった時から、手錠でベッドのフレームとかに固定されてますからね。そして聖書翳した晋助に(以下、自主規制)
でも血を貰わなきゃ土になってしまうので、屈辱に耐える新八くん。自分からしてみればめちゃくちゃ年下の攻めに耐える新八くん(八百歳)。でも食に対する渇望から、別の方面への渇望にスイッチ切り替わるから。何か目覚めちゃうから、大丈夫!(大丈夫じゃない)それをまたいじめて、弄るという王道でよろしくお願いします。

でも何かラブっぽくしたい、どっかでラブには転じたい。は〜、やっぱり吸血鬼ネタ楽しい!

タイトルなし

何かコテコテのパラレルって好き!遊廓とか吸血鬼あたりは何度書いても、どんな設定で書いてもいいものだ。
吸血鬼高新ネタはまたやりたいもんだな〜。吸血鬼と神父とかさあ、王道でいいね!
神父×吸血鬼でも、吸血鬼×神父でも、どっちも素敵。新八くんは神父の方がハマり役かとは思うのですが、吸血鬼でもいいんだよね。あんな顔して齢八百歳とかすごく、いい(唸るように)。
十字架押し付けプレイできますよね、眼帯の不良神父とね。しかしどんだけフック多いの晋助!眼帯でしょ、神父服でしょ、くわえ煙草でしょ、ロザリオでしょ、すげえ……絶対にドヤ顔じゃん!!(間違いなく)

タイトルなし

商業BLを漫画とか小説合わせて、5冊くらい買う(通販で)。もう何かね、ユカリのBL好きは一生直らない気もしてきた。……いいさ、別にいいのさ、BLはファンタジーだもんね!(読んでる時の萌えもな!)
前の記事へ 次の記事へ