スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

鬼徹でいちばん好きなキャラは断然鬼灯様なのです。は〜精神的に残念なイケメンって本当に素敵!!鬼灯様かっこいい……中身は少し残念だけど……(言うな)
しかしCPなら白桃がいちばん好きなのな。落ち着く、本当に落ち着くんだ白桃。白澤様と桃タローくんははよ結婚。夏コミかスパコミなら白桃本もっと買えるのかな!

銀魂でいちばん好きなキャラは、新八くんか晋助です。この両者間を常に行ったり来たりしている。今は晋助の方がすきな時期!そしてもうすぐまた新八くんの方がすきな時期!

CPなら別に晋助いなくても全然好きだ。銀新=銀魂だし(その認識)、土新なんて大好きすぎる。自分で書くなら新八くん受けを書く、私。新八くん受けが好き!
このように、私の中では好きキャラと好きCPは別に完全一致もしてないのです。一致させる必要もそんな無し

( ;∀;)<まあ、高新ちゃんは大好きだが!(とどのつまりは)

タイトルなし

来月のお花見に持って行く用の地酒を買う。
一升瓶のものを買おうとしてたら、母が、

「そんなんよりこっち(紙パックの)で買えばいい。2リットル入ってるし!」

と進めるのでそっちを買いました(お母さんクオリティ)。それもそうね!お花見なんてアレ、言わば無礼講だし?!帰りは自販機に頭突っ込んでたり、ゴミ箱に入ってくぐらいに無礼講だし?!叩いて被ってジャンケンポンだし?!

上野公園のどこかに、酔っ払った土方さんと新八くん落ちてるし?!(最後)

前の記事へ 次の記事へ