あの……スタッフロールが終わっても二喬はいなかったんですが……。

魏伝にはすっごい好みの女が出てこなかったので、呉をやれば二喬に会えるのではとウキウキしながら始めた私を待っていたのは尚香でした。
尚香かわいい。とてもかわいい。女の子かわいい。魏伝は男衆の熱い信念と絆の物語だったので女の子を愛でられる喜びを噛み締めながら尚香を愛でて進める呉伝。

練師もかわいかった……呉って最高だな。

エンパでめっちゃ戦さ場での友情を味方としても敵としても育んでた周瑜が呉の参謀だったので、何かと親近感は湧いていたんだけど、お前孫策孫策うるさいのな(^^)!!!!
そんな私は孫堅派です!!!!!!!
良いから嫁出して嫁!!眉目秀麗で参謀やってて髪型可愛いから(?)好きなタイプだけどとにかく私は嫁とどんな感じか知りたいから嫁姉妹を紹介して!
呉には可愛い女の子に癒されるために来たのよ!!!!

とか思ってる間に死んだ。周瑜。
天国で孫策と仲良くね……(´・ω・`)


赤壁で孔明が「風吹かせます…任せて…^^」とか言って祈祷始めたの非科学的ワロタとか思ったけど(散々戦場で妖術使われてるから今更)、孔明ほんと喋り方から怖いし迷路ムカつくし蜀いい加減にしろ。(かなうの野郎、魏伝で散々逃げられて鬱憤が溜まってたんだな!)


甘寧以降味方が突然味方にいたり初めて6から三國やる私にはよく分からない事が多いんだけど、丁奉めっちゃかわいい。好き。
三國は厳ついデカ物が愛しくなるゲーム……(合掌)

陸遜めっちゃイケメンな……敵で出てくるといつ放火されるかハラハラするけど自分で使ってると、それだけで自分がイケメンを操作してる満足感を感じるよ……(^^)イケメンになりたいな

蜀のイケメン息子関索との一騎打ち(確実に違った)には胸が躍りましたな。




って感じで二喬出ないまま呉伝終わったんですけどクロニクルモードやらないとですね。
周瑜やってたら二喬出ますかね。

呉の女の子はかわいい……。

蜀にも可愛い女の子がいるので私は頑張る。そして晋で1回でも鍾会を操作してクロニクルモードで使えるようにするためにも生きる。


参謀キャラは戦場ですぐ迷子になったりやる事分からなくて迷走し始める私に助言をくれる頼もしい存在なので、わりと何処でも好感度高い。(でも敵で出てくると大体腹立つ)