スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事が遅くなるとか

マジきつかった(汗)
土曜日じゃなきゃあかんかったわ…。

さて…

明日にはバッドエンドに行けそうかな。
さっさとクリアしなきゃ。

全く…

明日の勤務先が不明になって無駄な時間奪われたし(汗)
もう嫌み言ってやりたい。

メガテンっぽくない理由

ミカド国潜入任務クリア直前での感想。


シナリオ

総評:P4にメガテン要素乗っけた感満載。

ノリが軽いんですよね。
序盤のダグザ登場辺りまではメガテンって感じしましたが、キャラが増えるにつれてまぁ軽い軽い(苦笑)

シナリオも人間の付和雷同っぷりが見えて醜さが出てますが、昨日は嫌いで今日は好きっていくら何でも手のひらクルーが早過ぎる。
もう少し話の間隔を引き伸ばすべきだとは思いました。

あと色々展開分かりやすい、多神教組が(汗)


キャラ

女性キャラはやっぱりダメ。
ギリギリ今はトキがセーフライン、でもラブコメ要素絡めばアウト。

コメディ要素で行けば正直男性キャラもアウトはいる。
ぶっちゃけハレルヤとナバールですが(苦笑)
デザインからしてメガテンっぽくないんですよね、ナバール。
ハレルヤに至っては完全にP4の花村な訳だし…。


真・女神転生IV FINALはやっぱりメガテンじゃなかったって事かな?

現状の感想、メガテンっぽいペルソナ

真・女神転生IV FINALの今のシナリオ感想はこんなの。
詳細は明日書きたいな。

今言えるのは女性キャラは大体嫌いな印象。
あとハンター商会潰れてしまえwwwって感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30