スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけ

拍手してくださった方ありがとうございました☆

昨日ジャン具合悪くて寝込んでたんだけど今日復活して旭川に行ってきた!
うちは家におとなしくいて体力温存しといたら?!っていったんだけどまあ聞いてくれないよね!

旭川ついてまずドンキホーテ!
久々のドンキホーテやっぱり魅力的なものいっぱーい!
食料品を買ってお昼になったからごはんを食べに。。

あやが回転寿司食べたいって言うから環状線沿いのぽっぽ行ったの!
したら混んでてさ。
やめてウエスタンの回転寿司店へ。
そこは全皿105円じゃなくてジャンがやめよって言い出して。

そのうちジャンがイライラしだして「おまえ協力性なさすぎ。」って言われた。
スマホで近くの回転寿司店を検索しろよって。
検索してもよかったんだけどさ。
日曜日で12時過ぎだよ?!
検索して他の店行ったって絶対混んでるじゃん。
それだったらぽっぽ行って待ってたほうがいいのかなって思ったわけ。

それで珍しくジャンとケンカ。

もう帰ろ。ってうち言って。
すごーく嫌な雰囲気。
あやはケンカしてるうちらみてヾ(;´Д`●)ノこんな感じ(笑)

結局イオン行ってマックのハンバーガー食べてあやのジャンプスーツと手袋を買って帰ってきたんだけどさ。

いつになったらホルモンバランス落ち着くのかなぁ。
今回は産後すぐイライラする。
あやのときはささいなことで悲しくて泣いて。
もものときは悲しくて泣いたりムカついて泣いたり。
今回は短気なのが余計短気になった!


次は札幌行きたい!
札幌行ったときはまんりゅうであんかけ焼きそばとチャーハン食べよジャン!!

ケンカしちゃったけどまぁ楽しいお出かけでした(*・ω・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー