24日の夜、ジャンが寝室に入ってからも騒ぎ続けたゆうた。

ジャンが夜寝室に行ったら静かにするっていうルールなのね。

私やももしょうたが注意しても言うことをきかないゆうた。

そしたら寝室のドアがおもいっきり開いてジャンがリビングにやってきた。

かと思ったらゆうたを2回叩き、ゆうたは床に倒れた。そしたらジャンがゆうたの顔のところを足で踏んで「いうこときけるよな?コラァ」って。

ゆうたはギャン泣き。
その光景を見ていたもも、しょうた私は恐怖!

そんなことがあって翌日。

家族で夕方からイオンに行きました。

フードコートで食事しよってなったとき、ジャンがあやの態度が気にいらず「楽しい空気ぶち壊すならどっか行っちまえ」って。
そしたらあやほんとにどこかに行ってしまい。。

食事を終えてあやを置いて自宅に帰ってきたジャン。
私はすぐ自分の車に乗ってイオンに戻りサービスカウンターに行って呼び出しをしてもらったけど、反応なく。。

ちょうど別件で警察官がイオンにいたから警察官に相談することにした!

そしたらイオンの外に出てないか画像検索してみます!警察犬呼びます!とかってなって。。
色々待ってる間に隣にいた警察官に昨日の出来事を話すとそれは虐待です!って言われ。。。

そうこうしてるうちにあやが自宅に戻ったっていう一報が入ったので私も自宅へ。警察官もね。

家でジャンは事情聴取。
警察官に話を聞いてると暴行罪にあたるらしい。

ジャンはそのまま警察官と一緒に警察署へ。

警察署で話が終わっても自宅に帰ってこないでジャンの実家の家族が引き取るような措置を刑事さんがしてくれた。

いままで子供がいうこときかないと手を出してきたジャン。

いまの時代はげんこつ1回でも1発アウトだって。

逮捕されるならしてもらって反省してほしいと思う。

もうこれ以上ジャンと結婚生活を送るのは無理だと改めて思った。

離婚に向けて準備を進めていこうと思う。

いまのバイト辞めて新しい仕事探して、新しい家見つけてやることいっぱい!大変だけど、こんなチャンスないよね?がんばります!!