スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元カレ殺ス


金爆のこの曲みたいな事を言ってくれる人を見付けたいです、にぼしです。

まぁ私自身が殺すのも有りなんだけど(´_ゝ`)



いやぁ…今日ついにやらかしましたよ〜。

業者さん待たせすぎて逆ギレされました。

ただ一言言わせてもらうと、今日は電話鳴りまくりで直ぐに手を付けられ無かったワケですよ。

それを、「こっちはお客さん待たせてるんですッ!(怒)」なんて言ってガチャンッ!と電話切られましてね。えぇ。

こっちの状況も知らんとまぁ…、関西のおばちゃんって無理だわ。

つーか電話で別業者に電話しろって言うなら、テメーで直接掛けりゃいいじゃねぇかクソババア。楽してっからシミ皺だらけになんだよ。

…って、一時間程ムシャクシャしておりました(・ω・)/←

私会ったことないけどね。←←

後でまた電話着たんですが、その時はしっかりよそ行きの声で喋ってたので、このクソババア死ねばいいのにと思いました。(作文)

いっそ殺しに行ってやろうか(笑)←



なんだか猛毒が滲み出てきたようなので、そろそろお暇しましょうかね。

あの業者潰れればいいのに。(トドメ?

甘い果実に誘われて。


ども、明日(今日)仕事なのにパソコンやり出しちゃったにぼしです。

馬鹿なのは承知しとるので、触れないで下さい。(あそ



いやぁ…今日(昨日)は家の枇杷を収穫したり、眼科に行ったあとヤマ○電機に行ったり、たまってた洗濯物を片付けたりなんかして、珍しく充実した1日を送りました。

…まぁ午後からの活動故に、今パソコンなんですけどねー(´_ゝ`)←

デジカメがね、SDいっぱいだからパソコンにデータ移したいのに、パソコンもいっぱいいっぱいだからUSBにデータ移したいけどUSBもいっぱいいっぱいという悪循環にハマっておりまして…今日やっとヤ○ダ電機にて買ってきたわけですよ。

でも運がいいのか32GBを二千円ちょっとで買えたので、ホクホクしております(*´艸`*)

…つーわけで、今データ移行中というわけです。はい。

これが終わったらPVちょっと見て風呂に入るんだい!←



では、さよーなら〜。

基本無気力。


最近爪が伸びていますよ、The 自由人にぼしです。いぇーい。←

事務所に移動したって、お客さん部屋まで案内してって言われたら行かなきゃいけないからね。

接客業に変わりないから爪は常に短くないといけないんですが、そこはThe 自由人にぼしですからね、えぇ。(いや切れよ



いやぁ…それにしても急に暑くなりましたね…。

昨日(今日)も書きましたけど、暑くてたまらないです…(^^;

明日の夜なんか気温26℃に対して湿度90%だからね。嘘でしょってorz

家の中にいても熱中症状にはなるそうなので、皆様お気をつけあれ。

ちなみに、にぼしは汗疹が出来たようです。

通りで膝裏痒いのね(^^;



では、明日はまた早くなるのでこの辺で。

おやすみなさーい。

水面に揺れる、想い。


こんばんは、弟と「千と千尋○神隠し」を見ていたらこんな時間でした。

ブラコンにぼしです。

いやね、だって今日(昨日)遊びに来るなんて知らんかったからさ…!←

まぁ自学の手続きしに来ただけなので、明日(今日)帰っちゃいますけど。



いやぁ…それにしても暑いですねぇ。

茶の国はムシムシしておりますよ。

そのせいか動いてもないのに妙な倦怠感に襲われてます。

今日(昨日)はね、うん。出勤からやる気無かったです。

地味に怒られ…怒られたんだと思うけんが…。←

いかんなぁ、若干飽きが来とるかもしれんのぅ。

頑張ろうって気はあるんですけどね。如何せん頭無いばかりに仕事が進みません(^^;

何度も確認したのに、肝心なこと伝え忘れて電話かけ直したりね…。

相変わらず自分嫌いには変わりませんが、でも、前の部署よりかはストレス減ったっぽいです。

顎ニキビが良くなってきたんで、えぇ。

毎日ぬるま湯にたゆたっておりますが、地道に頑張ろうかと思います。

でも早く休み欲しい。←



では、今日も早いのでこの辺で。

おやすみなさい。

言葉よりも、カラダで示して。


こんばんは、今日はなんだかムシムシします。変な時間から勉強中のにぼしです。

いやね、ほんとは勉強後に相互イラと拍手イラやろうと思ったんですが、気が付いたら丸一日寝潰したっていうね。←



いやぁ…それにしても仕事が難しいです。

明日で1ヶ月経ちますが、まだまだですね(^^;

電話対応とかちょっと慣れたかな?と思えば、はいぃぃぃ??な事聞かれたり、じゃあそろそろ新しい事やろうかなんて言われて、またワケが解らなくなっております。

自慢じゃないけど私頭弱いんですよねーなんて思いつつ頑張ってはいますけど(笑)

こんなんで来月にはまた新しい事やるみたいなので、まぁ軽く吐血。←

あと少ししたら夏休みが始まるので、とりま地獄が待っておるorz



では、もう少しまとめてから風呂に入ろうかと思います。

明日(今日)は出勤早いからツラいィィィorz
前の記事へ 次の記事へ