今夜も渋谷は賑わっているのだろうか。

寒いんだから露出多めの女子の皆さん、トイレ行きたくなるし、身体に毒よ。
早く帰って、テレビで大騒ぎしてる人々を見てた方がいいわよ。

今夜はですね、月末につき息子の帰宅も夜中になる事必至ですし、いつものように夫は仕事行ったし、ママは猫の世話してひっくり返っています。

今日、玉ねぎを買いにスーパー行ったのですが、そこの万能コピー機で、亡くなった父と夫が写っている写真などをプリントしてきました。
スマホでいつでも見られるとは言え、私は古い人間なので、なんとか紙で残しておきたいんですよ。
大事な写真は絶対に。

夫と旅行先で撮ったツーショットの写真などもプリントしてきました。
こういうのを飾れるフォトスタンドが欲しいですな。
探そうっと。
昔誕生日にステキなのをいただいたのですが、その時進学して家を離れる娘に持たせてしまったのでした。
悔いはないですが、やっぱり結婚した今は必要だ(笑)

九州、北海道、西表島と石垣島、その他お店やお店のツアーで行った近場の観光地など、私は夫とふたりで写りたくて仕方がないので(夫はそうでもない)ツーショット写真が何枚もあります。

伊豆ではそう言えば撮ってない。

後ろ姿だけだ。リフトの。

先週末の栃木県庁では撮りました。県庁正面の、栃木県の形の石の前で。
私この石って、もっと小さいと思っていました。
腰の高さくらいかと。道路から見たとき。

栃木県庁バンザイ(笑)

なにしろ結婚したのが遅いので、早く撮らないとすーぐに年寄りになってしまうんですもの。
もう2人とも50です。
忙しくてしょうがないです( ̄▽ ̄)