スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電撃が走る(+お返事)

こんにちは。
週末は外食してモリモリ食べたので今朝の体重測定はお休みのあんこです(現実逃避)
いやー…、、、暑いですね!
我が家は寝室にエアコンがないので、夜中に暑くて目が醒めるようになってきました。
起きたら子供並みに汗ビチャビチャでちょっとウケるwたーくんは朝シャンしている模様。

話題:妊娠・妊婦
昨日の夜、安産ストレッチなるものをしてみようと思い立ち、たーくんに指示出して貰いながらやってたんですけど
その中のひとつに今の私がやっちゃいけない類のものがあったらしく、、、、
まじで尾?骨に衝撃が走ったよね〜〜…
ピキッ…ときた途端
「うわあああああ!いっいっ、痛いいぃ…」
「えっ何?どうした?」
「痛いよぉおぉおうああああ(;_;)」
「どこが?まさか陣痛?」
「ちゃう、、、しり、、、」
流石にそんな急激な陣痛はない(冷静)
そこからほんと動けなくて、でもとりあえずヨタヨタ寝室まで行って寝たんだけど
起きたら全然回復してない。当たっちゃいけない神経に当たっちゃった感半端ない。
37w入ってから痛み増してるな〜と思ってたけど、それがレベル20だとしたら一気に50まで急上昇した感じです。

朝は凄い顔しながらたーくんのお弁当を作成し、お見送りもままならずソファからいってらっしゃいして、寝室へUターン。
トイレの便座に座るのも辛い…( ;´Д`)
ベッドにいるのが1番楽だけど、気温が上がってくるお昼間にエアコン無しは死ぬる
とりあえずトコベルして、リビングに寝れるスペース作って様子見します…(泣)
明日友人と産前ラストお茶するつもりなんだけど…これ行けるのか?ヽ(;▽;)ノ
そしてこんなんで私陣痛耐えられるのか?ヽ(;▽;)ノ耐えるしかないんだけど不安だw
more...!
prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31