スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

念願の…(+お返事)

こんばんは!拍手ありがとうございます!
たーくんがメタルギアってるので、その合間に更新⊂(^ω^)⊃

話題:妊娠・妊婦
今日は痛み止めが効いている間少し動けるようになったので、ケーキ屋さんに連れてってもらいました(=゚ω゚)
……あの、どうしても食べたくて…(笑)
動けるようになって1番に行くのがケーキ屋かよって感じなんですが(笑)
ほら、母乳だと生クリーム食べられなくなったりするじゃないですか(言い訳)
全然動けなかった平日の間、お昼はウィダーインゼリー(陣痛時に!と入院準備の鞄に入れてたやつ)やおにぎりひとつで耐えてたので
反動でこの土日はいっぱい食べてしまいました…週末は体重測りませんからね!←
はぁ。。。ショートケーキめっちゃ美味しかった(´;ω;`)生クリームやっぱ神(´;ω;`)ので後悔はしておりませぬ。

薬が効いてる間は比較的スムーズにトイレにも行けるようになったので、明日からは水分控えて飴で耐え忍ぶ必要もないし
たーくんは残業だけどなんとかなるかな?と少しは気が楽です(^o^)
相変わらず動きはおばあちゃんよりゆっくりですがwまじ痛み止め偉大過ぎる

ところで今更な疑問。陣痛って、始まりのあたりも痛みがあるもんなんでしょうか?
痛みのない張りでも間隔計った方がいいんですかね?来たら「コレか!」ってわかる?
普段張ったら、息苦しくなるけど痛みって程の物はないんですけども。。。
胎動激しくて張るのはまた別物??
いよいよ!となるとわからなくなってきて、安定の検索魔と化しています(笑)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31