話題:いちゃいちゃ


日曜日の夕方からKさんとごはんいってホテルいっておとまり。今回とっても充実してました。

18時にお迎えにきてくれて韓国料理食べました。うまー。そのあと泡風呂を買ってホテルいって、お風呂にテレビがあったから一緒に泡風呂に入って観ました。行列おもしろかった〜!で、KさんがチャンネルいじってたらKさん大好きなCAのコスプレのAVが流れてきてKさん興奮して一回セックス。お風呂から出てからはTSUTAYAで借りてたロンハーのアイドルトラップとかみてビール飲みながら楽しかった。ホテルからレンタルできるゲームあって、みんGOL5があったので懐かしくて懐かしくて二人で熱中(笑)すっごい楽しくてお互いハマったのでまた行くときやるとおもう(笑)気づいたら1時で、ベッドイン。ちゅっちゅしてたらセックス〜。何だかKさんが焦らしたかったらしく、でも慣れてなくて面白かったのでわたしがKさんの手縛って焦らしてやったら大興奮(笑)Kさん悔しそうで、次覚えてろよー!っていわれました。かわいかったな〜。で、朝起きてKさん仕事あるし送ってもらってばいばい。
何だか今回はとっても充実していて楽しかったです。お互いそんな気分だとおもう。お風呂入りながら行列みてたらグルメ出てきて、いいな〜!って言ってたら、雲丹頼んだからたのしみにしといて!って言われて、
え?わたしの?
うん、ひなが喜びそうなの選んだー!
って言われて何だかきゅん。笑
Kさんが好きだな〜。こまった。今回風呂入りながら、子供できたらどうするの〜(笑)って聞いたら、そしたら結婚するよー!って。でもひな作る気ないじゃん(笑)って。うん、ピル飲んでるし子供はもういらないし。

わたし旦那と大喧嘩なうでして、Kさんには女の子とルームシェアしてるって話してて、その人と喧嘩したから一人暮らしするかも〜でも負担大きくて困ってる(>_<)って話したら、俺も一人暮らし考えてるんだよね〜、って。一人暮らししてくれたら半同棲くらいしたいのにな〜。Kさんが好きなの止まらない。今週ごはんの約束したし、日曜日もごはんにお泊まりだし、楽しみだな〜。

でも勘違いだけは、しないように。