スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安なこと。

結婚準備ってどうしたらいいんだろう。いろんな形があるから、これ!ってのはないと思うけど。

どれをどの順番でやればいいんだろう?とかうまく進められるかな?とか。

指輪の話もしてないし。入籍日の話はしたけど、本決まりはしてないし。
でも籍入れるのは来年だから具体的に進められるのはまだ先なんだけども。

彼も知り合いの結婚式の余興で頭悩ませてるからフォトウェディングとかの話題はそれが終わってからゆっくりしようとか思ってたり。

私は多分スムーズにことを運びたいんだろうな。でも初めての経験だから不安でうまく出来るかな?とかなっちゃう。

うまくやろうと思わなくていいのかなぁ。
二人で相談していくことだもんね……。
まだ時間はあるし変に焦ったらダメかなぁ……。

一人で悩んでても何も進まないもんね……。
人に伝えることが下手くそだから話切り出すのも、つい身構えちゃう。

不安がりでやになる( ´・ω・`)

コメント返信(*´v`)

コメントありがとうございます(´ω`)

めがねさん
あくまで予想なんですけどね( 笑 )
あまりにがっついてたので( 笑 )私も一本飲んでたんですが、次の日にググってみたら多少そういうのがあるのかな……?みたいになりまして( 笑 )
(パッケージに獣の爪痕みたいなのがある商品です)

すけべ記事多くてすみません( 笑 )
なかなかこの間のエッチが忘れられなくてちょっとした時に思い出すので困りものです( 笑 )

お互い実家住みなので、そんなに毎回ホテルにも行けないので回数は多くないんですが。

もし良かったら彼氏さんに飲ませてみてはいかがでしょうか( 笑 )←
味も不味くはないですし(*´v`)
常用するのは良くなさそうですけどね!

ありがとうございました!

思い出す。

すけべ記事や、独り言です。 パスは記事の更新日!!

拍手コメント返信


ぱちぱちありがとうございます!
コメント返信です(ˊωˋ*)

めがねさん
私のブログであってます♪来て下さりありがとうございます!それに嬉しいお言葉まで……!
すけべ記事多めですが( 笑 )よろしければまた来てください♪
私も、まためがねさんのブログ覗かせていただきますね!

ぱちぱちのみの方も、ありがとうございました!

こんな時代だから。

ネットって便利だけど見たくないものや見て気になってしまうこともあって(悪い意味で。)時に疲れるよね。


私は私で、周りと比べる必要はないんだよなぁ。
そのカップルさんはふたりで話し合って二人のタイミングで決めただけで、私たちはその段階じゃない。


あ、子供の話なんですけどね……。
欲しくてもすぐできるわけじゃないらしいけど、結局はわからないよね。
私の場合、環境の変化に弱いからすぐ作るのはやめた方がいいし。
それに金銭面もなぁ。話し合わないと。ちゃんと目処が経ってからとかね。

まあ、全く子作りとかそんなタイミングじゃないんだけど。

すぐ出来なかったらどうしようとか、今心配しても仕方ないことを気にする自分が嫌だなぁ。

前の記事へ 次の記事へ