スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

産後の体

産後のからだ、妊娠線残ってるし帝王切開の傷もあるのに産前と変わらず興奮してくれて嬉しかったな。

私の体を見ておちんちんバキバキにしてくれるの嬉しいし、このかたいのが今から私の中に入るのかと思うと興奮する。

どんだけ気持ちよくされちゃうんだろう、激しくされちゃうんだろうってドキドキする。

奥が大好きだから、奥攻められるとゾクゾクしてしまう。

ひゃー!!

思い出し濡れ。

産後初


話題:SEX

今、産後三ヶ月。
妊娠した時のえっち以来、約1年ぶりのえっちをラブホでしてきた…!!

書けるところここしかないので、好きに書く(笑)

最初一緒にお風呂入ってたら、夫のおちんがギンギンに。久しぶりにギンギンのを見たので興奮する私。湯船で胸揉まれつつおまたいじられて感じる。

出てからベッドの上で、夫のを舐めてから…一応産後初ということでローションを使い指でじっくりほぐしてもらう。指だと膣が締まってるのがわかりやすいらしい。
ラブホのゴム使っても良かったんだけど、穴空いてたから困るから自分たちで買っていった。


内診とか昔夫としたえっちでガシマンされたのがトラウマで指怖かったんだけどゆっくりしてもらったら大丈夫で、中がほぐれてゴム付けて挿入。


少しの間入れたまま動かさず、夫がおちんをグイグイ押し付けてくる。そのあとポルチオをグリグリしたり突いてもらう。種付けプレス状態。全身にビリビリ快感が押し寄せて子宮がキュンキュンした。部屋中に肌のぶつかる音が響いてエロい。


その次にバック。
おしり持ってガンガン突かれて気持ちよすぎてイキそうになる。奥まで届く。


最後にまた正常位。
揺すられたり、グリグリされたり。抱きしめてキスされながら突かれたり。とにかく沢山奥を攻めてもらって飛びそうになる。
どんどん激しくなってきて、ラストスパートの時は私のクリを弄りながら高速でピストンする夫。2人の荒い息と、ベッドの軋む音、肌のぶつかる音が響いて最高にえろいし、気持ちよかった。

イクって言われてフィニッシュ。
しばらく妊娠したらまずいし、もう2子は産まないから避妊はしっかり。

約1年ぶりのえっち&排卵期で子宮が疼いてムラムラしてたから夫にたくさん気持ちよくしてもらって幸せでした。

夫のおチンしか知らないから夫に開発されたようなもんだなぁ。これからは淫乱すけべ妻でいいや(笑)

夫にムラムラするとオナニーすること話したし(笑)夫も私が里帰りしてる間オナってたみたい。

あと下半身鍛え始めたら朝立ちがバキバキみたいです。またそのうちえっちしたい。

とにかく気持ちよすぎたえっちでした!!(自己満レポ)

前の記事へ 次の記事へ