スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日

ダイナミックに行為やらないと!って言われて、ニヤニヤしたけど、ほんとに凄くて最高だったな。

思い出してにやにや。

何回もにゅるん!て夫のを私から抜いて、お豆ちゃん刺激したりとか。

にちゅにちゅいっててすごくいやらしかったし、叩きつけるようにピストンされるのも最高だったな。

安定の種付けプレスで、高速でグリグリされて…叩きつけるようなピストン。もぉ好きしかないよね(笑)

男の人がいきそうっていいながら夢中で腰振るの最高だよねぇ。

さっきまで。


話題:SEX

してた。

鬼滅見終わったあとwww

濡れにくくてたくさんジェル使ってやったら、めちゃくちゃ気持ちよくて喘ぐってより…ほぼ悲鳴あげてた。

最初から最後まで正常位。
夫の肩に足かけて、奥をグリグリ。少しずつ腰を振るはやさが早くなってきて…高速で突かれて。

夫の物をグリグリされて、揺すぶられて。ビクビクしながらいっちゃった。

終始悲鳴あげながら、いくぅいっちゃうぅ…しか言ってなかった気がする…(笑)

最初痛かったけど、痛かったらたくさんジェル使った方が気持ちよくなれていいね!


今日は照れながらもたくさん前戯頑張ってた夫君でした(笑)

うれしい

この間寝る直前に夫の布団に潜り込んだら、ちくび弄られて軽くビクビク。そしたら、夫のものが半だちしてて嬉しかった…へへ。

とくになにもせずに寝たけど(笑)
前の記事へ 次の記事へ