スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブラブ

やっぱり月一でもえっちするの大事だね。
男と女だなぁって感じする。


普段からちちくりあったり、たまに手繋いで寝る夫婦ですが…えっちすると夫の雄っ気感じて萌える。

気持ちよさそうな顔して、腰振りまくる夫に萌え。私の中に出したくて腰振ってるわけでしょ、可愛いよね、かっこいいよね。

子供授かるまで1年半かかったし、不妊治療も少しかじって…最終的に自然妊娠したんだけど、中出ししまくれたのは幸せだったなぁ。

妊娠した時のえっちで種付けプレスされながら、いっぱい出すぞ!!って言われたのは萌える思い出。

立ちバック


話題:SEX

今日は前戯にバイブ、そのあと正常位で種付けプレスしてもらった後に立ちバックしました!

まさかの夫からの提案でびっくり。
立ちバックは奥までズンズンきて、奥までくりゅ…きもひいい…って日本語喋れてなかった\(^o^)/

夫も気持ちよさそうにしてたのでよかった。
種付けプレスは相変わらず奥までズンズン来て、アヘアヘ。全体重かけて突いてきて犯されてる感がたまらん(´¬`)
濁点ついた喘ぎしか出ません…

立ちバックは急に思いついたの?ってきいたら、そんなことないらしく。今日の昼間とかからかんがえてたのかなー萌え。

きょうもよかった!!



コメント返信

マジレスすると2人目作る気ないのと、お腹切って産んでるので2年は妊娠しないでと言われてるのでしっかり避妊してます(笑)

毎回すごい気持ちいいので幸せです、でもその割に濡れにくい人なのでジェルのお世話になりますが(笑)
前の記事へ 次の記事へ