スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こめんとへんしん

だいさん

付き合ったのも行為したのも夫だけなんですよー!25歳まで彼氏いたことありませんでした(笑)いきなり10個上と付き合って結婚しました!

10個上の人に色々開発されたわけです…(笑)

ちん〇ビンタは昔ほっぺにもされたことあります(笑)なにしてんだ!ってかんじですが(笑)

車でいじられてその後ホテルとか今思い出してもドキドキします。

産後一年ぶりに行為したときは、とても激しくて気持ちよかったのでそれもよく思い出しますね。

行為の約束した日は夕方あたりからソワソワしてる私ですが、夫はそんなことないらしくなんだか悔しいです!!(笑)

でも始まったらなんだかんだ興奮してるので可愛い夫君です。

夫と付き合ってる頃、夫が運転しつつ助手席に乗る私のパンツに手を入れてこねくり回し感じまくって私が股間をびしょびしょにしてたことを思い出した。

夫は真顔で運転してたけど、横に乗る私はビクビクしながら喘いでたっけなぁ。

その後ホテル行きました(笑)

そういえば…

今日入れてもらう前にちん〇でまん〇をペチペチビンタされたんですよ…

ビンタされる度にビクビクしてた私でした…(笑)

もうこのブログこんな感じでいいや〜(笑)他に書くところないし!

はあぁ


話題:SEX

きめつのまえにおせっせ。
ただいま賢者タイム。。

最初から最後まで正常位だったけど、種付けプレスでガンガン突かれてグリグリ子宮を揺さぶられました。

ほんといつも気持ちよすぎると濁点の着いた喘ぎしか出ないし、感じすぎていっちゃうしか言わない(笑)

二人で一緒に気持ちよくなって、夫が高速で腰をうちつけながらイクって言って終わり。

多分奥が痛い人もいるんだろうけど、わたしはだいすきだなあ。

やったー!!!

今週末、えっちする約束した!!
楽しみ…!!

ぶっちゃけ私からしか誘わないけど、したらめちゃくちゃ気持ちよくて満たされるので満足している。

夫から誘われたらそりゃ最高だけど、自分から言うのも大事。
前の記事へ 次の記事へ