ざまぁwな話


話題:うまくいかない
結果から報告します。

浮気はしませんでした。
っていうかできませんでした。

相手からドタキャンを喰らいまして笑

でも拍手でお叱りのコメントを頂いたり、アドバイスを頂いたりしてて、自分でもわかってるつもりではいたし、正直「できればしたくない」と思ってはいたので、内心ホッとしているところです。
これはもしかしたら拍手コメントをくださった方だったり、このブログを読んでくださってる方々が、妻のためにこの機を遠ざけてくれたのかな?なんて思ったりもしてます。

ただ、妻とは相変わらずです。
コメントで「したくない側の気持ちも調べてみては?」とアドバイスをくださった方がいましたので、とりあえず調べてみたところコメントをくださった方が言うように女性はホルモンバランスや、自律神経が正常でない時があったりするみたいです。
要は「タイミング」なんですかね?
うちの妻の場合、常に「不調」なんです。
口を開けば「しんどい」「頭が痛い」「胃が痛い」etc、、、
毎日口癖のように言ってますが。笑

子育てをしてるのでしんどいのは大いに分かるんですが、別に自分の身体を調べた訳でもなく、対処、対策をした訳でもないので正直「病院で調べてもらえば?」って感じです。
俺に言われても困る。

そして相変わらずの態度と、相変わらず俺に対して努力してくれない。

なので、ちょっと思考を変えることにします。
文句はここで吐かせてもらうとして、現実では「めちゃくちゃ優しいレスり夫」を演じてみようかと思います笑

「そういうことじゃないねん!」って総ツッコミが入りそうですけど、ちょっと面白半分、真面目半分でやってみようかなと思います笑

なにか見えるかもしれない。

更新頻度が少なくなってますが原因は夏バテです。
頑張って更新しますが、書ける状態をなるべく沢山作ろうと頑張りますので、みなさんも体調には充分注意してくださいね。

では!

はぁ


話題:ひとりごと

えー、、、
一応しました。

めっちゃ嫌そうに、時々痛がりながら、「早く終わって」と連呼されながら。
キスも前戯もろくにさせてもらえず、とりあえず挿れて、当然痛がられ、こっちもテンション下がって萎え気味で続行し、それでも射精できてしまったことにショックを受け、「やらなきゃ良かった」と、「なんで俺がこんな気持ちにならんとあかんの?」ってわがままなセリフが頭の中をぐるぐる回った。
終わってから「この土日で誘われるの分からんかった?」って聞いても、「んー、、、」だけ。
思わず「もういいわ。」って突き放してしまった。
だって俺はどんな気持ちでいるのが正解?
「させてもらった。付き合ってもらった。」

????

なんでこんな気持ちにならなあかんの?
こんな気持ちにさせてるのは妻?俺?

レスに対して真面目に考えてくれないのならって話をしてから全然日が経ってない。

前まではほんまに逃げるぐらい嫌がられたから最後までできたことに感謝と前進を感じるべき?

なんかもう分からん。

妻は今までとほとんど変わらずで俺だけ暴走してる感じがなんか、なんか、ムカつくし悲しい。

側から見たらかっこ悪いったらない。
今の状況が中途半端やからダメなんよね。
やからこの前、自分にも妻にも終わりを告げたつもりやったのに。

一人でモヤモヤしてるこの感じがほんまに嫌。

セックスレスを肯定しよう。
もう妻とはしない。
心が死ぬ。


前記事で書いた「悪さ」は、みなさんが思ってる通りのことです。

自分を求めてくれてる同じ境遇の方と知り合ったので会って来ます。

叩きたいなら叩いてください。

そのつもりで書いていますし、全ての人に理解があるともしてほしいとも思っていません。

そのことを記事にするかどうかは決めていませんが、知りたくない人の方が多い気がするので書かないつもりでもいてます。

それでは今日はこの辺で。

せみが鳴き始めた


話題:ひとりごと
暑いっすね笑

最近ストレスが凄いです。
暑さとストレスで食欲がなくなり、夜だけですが晩ご飯のおかずをつまみにして炭酸水を飲んで終わってます。
おかげでここ2ヶ月で3キロ落ちました笑
まぁもともと痩せたかったからいいんですけど。

妻とは前回から少しでも変わると思いきや、やっぱり元通りになりました。
もう無理ですね。

もうなにも言いません。

連休は妻と子供が実家に帰るので一人になれます。
ちょっと悪さも考えています笑
車も置いていってくれるので遠征しようかな。

とりあえずあと少しで連休。

心も身体もリフレッシュしよう。
このままじゃほんまにダメになる。

前の記事について少し


話題:拍手

なんか今までずーーーーーっと「セックスレスだー!辛いー!浮気してやるー!」みたいな感じやったのに実際してみても「結局不満なんかい笑」みたいな記事になっちゃったんですけど。

できたことは正直嬉しいです。純粋に。

ただね、以前もかなり間空けてからして、「あー、エッチもしたし、ちょっと仲良くできてるしこのままレス解消かなー」なんて思ってたんですけど、ちょっとしたらまた「触られたくない」「したくない」になったんですよね。
で、また今回も同じ流れなんですよね。
今回はかなりクギ刺しましたけど。笑

結局、レスに対しての問題意識とか夫婦の関係の意識とかがズレたままなんですよね。

「そこが問題なんやで?」とも伝えました。
でもそれは以前もそうでした。
今回はもっと強く言いましたけど。
でも、逆の立場になった時、「そこまで言われてしないといけないことなん?」
って思ったんです。
妻も言われすぎると萎えるみたいですし、、

でも待っても待っても改善するように見えない。
だから言わなきゃしょうがなかったんです。

で、今回した後モヤっとしてしまったの理由が大体「それ」なんです。

「クギを刺したから。言ったから」
結果
「できた」

になってるんです。
今はとりあえずキッカケとしてできたからいいんですけど、問題はここからなんですよね。

妻の意識をどれだけ変えられたか。
その分自分は妻にとってどうあるべきか。
今後妻の態度や、行動がどう変わるか。
それに対して自分はどう変われるか。

とりあえず自分の悪かったところを探して一つ一つ正していこうと思っています。

以前から少し痛がられるシーンもあったのでなるべく痛くないように。でも気持ちよくなってもらえるように。
YouTubeでしみけんがSEX講座?みたいなのやってるからそれをみて研究して←
土曜日にした時はしみクンニをしてみました。
普通にするより気持ちよかったみたいです^ ^

そんな感じで勉強して、「またしたい」と言ってもらえるように努力をしたいと思います。
あとはやっぱり妻の出方次第かな。

長めに見て考えることにします。笑

拍手コメント嬉しいです^ ^
貴重な意見もありますのでどんどんコメントしてください。
では!

二ヶ月ぶり


話題:SEX

致しました。

ほんとはもういろんな覚悟を決めていました。
妻にも「このままセックスレスを受け入れず解決する気がないのであれば妻として、愛する人として認識しません。」と伝えたところ出勤前に「ごめん」と謝罪の言葉をもらい、夜にしました。

それが月曜日で土曜日にもしました。
今までとは考えられないくらいの短いスパン笑

妻は「イヤイヤしたわけじゃない」と言っていたのでとりあえずは信用していたんですが、なんでしょうね。

心の距離が縮まらない感じ。
しかも結局、俺から誘ってるので妻は「受け身」なんですよね。

結局もやっとしたのでしばらく放置して妻の出方を伺おうと思います。
前の記事へ 次の記事へ