お盆


話題:ひとりごと
自分以外の家族が8月の6日の夜から実家に帰ることになった。
一人の時間はありがたいけど、なんだかな、、

、、、


話題:ひとりごと
女性ってさ、生理あるやん?
普通に考えて一週間できんやん?
生理前もキツイことあるやん?
そしたら二週間できんかもやん?

しかも土日しかしたくないとか言うし、土日連日はないからあっても週一回やん?

先週断られた。
今週も体調不良アピールでなしになる予定。
来週は生理前やからお腹痛いで多分ない。
次の週は生理予定。
土曜日とかにきたら次の週もない。

考えるだけで丸1ヶ月ない。
先月一回したけど、そこから既に1ヶ月以上空いてる。
このままいくと二ヶ月ない。

まぁ妻にしてみればしたくないんやからそんなことどうでもいいんやろうけど。

俺からしても結婚してからずっとこの調子やし、いい加減諦めろって感じなんやけど。

じゃあいっそ全部なかったことにしてほしい。
出会う前に戻してほしい。

今が一番辛い。

でも解放されない。できない。


もう不倫でもセフレでもいいから代わりの相手がほしい。
ちゃんと誰かに愛されたり必要とされたい。

前の記事でも書いたみたいに「当たり前じゃない」が「当たり前」になってること。
その原因が妻自身が気付いてなくて自覚がないこと。

もうイタ過ぎる。

なんで既婚者は恋愛対象から外れんの?
なんで社会的に罰せられるの?
「不倫」「浮気」
この文字だけで決めつけるからじゃない?
俺みたいなやついっぱいおると思う。
男だけじゃないと思う。


でもどっちをするにしても必要なのが「お金」。
どんだけ稼いでも自由に使えるお金は僅か。
とても遊べない。
だから貯金するけど、妻はその貯金すら狙ってる。

このまま働き続けて、余裕が出る頃には勃たんくなって、後悔しても遅いことに後悔して余生を過ごすんかな。

妻はきっとこのまま何もなかったかのように自由に生きるんやろな。

ほんま世の中不公平。

まだ勃てば反るだけの元気はあるから、女性のみなさん味見してってください笑

お返しに気持ちよくしますよ笑

あ、そういえば一週間抜かずに溜めてて、この前抜いたらめっちゃ出て、ちょっとしてから同じぐらいの量出しました笑

まだまだ現役です笑

では。

なんで?笑


話題:ひとりごと
今日子供達と妻が義母とフェイスタイムしてました。
ご飯も食べ終わった頃に弁当を作ろうとキッチンに向かってた時

妻「あ、明日わたしも弁当やねん(作れという意味)」
俺「えー。分かった。(普通に甘えてくんなという感じ)」

で、弁当作っててふと義母と通話が続いてたことに気付いた俺は、通話が終わった後で

俺「なぁ、さっきなんとも思わんかったけど、お義母さんと電話繋がってる状態でいつもみたいに弁当お願いせんほうがいいと思うで?」

妻「え?なんで?」

俺「聞こえてたかどうかは分からんけど、もし聞こえてたら弁当作らせてると思われるかもやで?」

妻「いや、別に聞こえてたとしてもご飯おいといてって意味やと思うかもしれんやん」

俺「まぁどう思うかは分からんけど、でもやめとったほうがいいよ。実際作らせてるんやし」

妻「作らせてるってなんなん。できる時はしてるやん!」

俺「いやwその感覚がおかしいから。当たり前になってんのが異常やねん。」

※どちらかというと妻の言葉は俺のセリフです。

そっからヘソ曲げて不機嫌に。

俺もなんか間違ってる?

仕事、バイト、家事やって、やらせてるって感覚がなく、当たり前になってるのが異常と思うのは俺もだけですか?
もちろん、妻も働いてくれてるし、子供の世話してるから家事の分担には大賛成やけど、でも周りには、旦那さんを立てて妻として努力してるお母さんもいるし、実際ママ同士でそんな話しもするのに何故不満に思った?
妻らしいこと微塵もせんくせに。
自分のために人の夢奪って、落とし前もつけずなかったかのように生きて、バイトさせて、家事させて、給与明細見て目の前でため息ついて。

ありがたいと思ってないから行動が見えない。
普通ここまでしたら頭上がらんくない?

逆の立場で同じことしろって言われても俺には絶対できん。

お義母さんはちゃんと嫁してるのに見て育ってないんやなって思いました。

なんか妻が体調悪いみたいやからまた仕事が増えそうでだるい。

現場からは以上でーす。

お盆

久しぶりに嫁が帰省するためやっと一人になれる。
8月の7日8日。
会いたかった人に会いたい。
どこへでも行きたい
前の記事へ 次の記事へ