結果報告!

はい。
実行しました。
結果的には失敗でした。
しかも泣かれるという最悪な結果。

でもさ、泣くのズルいよね。
それで許されるのって子供までじゃない?
そもそもそっちが悪いのに!ってなったわ。
完全にしらけて終わり。

失敗は想定内やけど泣くのはあかんわ。
「ご、ごめんごめんごめん!」て今更ならんし。

半分冗談のつもりでいったからまだ良かったけど。

あ、ちなみにクンニまではしました^ ^←

個人的にちょっと興奮したのでもしかしたらレイプ願望みたいなのが俺の中にあるんかもしれない、、笑

そんな感じでーした。

宣言


話題:SEX

レスられたままで週が明けてしまったので今日帰ったら洗い物してる妻を立ったまま襲いたいと思います。
嫌がるやろうけど、キスはちゃんとしてその後下だけずらして後ろからおまんこを舐めて、抵抗を諦めたらクリと乳首も刺激する。
唾液と愛液でぐちょぐちょにしたら後ろから生で挿入。
最後は膣奥で射精して、自分の前にしゃがませてお掃除フェラさせる。
また勃つと思うからリビングに連れてって正常位でまた挿入。
ローター使ってクリを刺激しながら膣の上部を突き上げる。
その後一番奥まで挿れて奥を突くと痛がるかもやから揺らすように突いてまた一番奥で中出しする。

これでいこう←

分かってるのに

「今週の金曜か日曜日にしよう」って妻と話して返事が「体調次第で」ってことになってたんやけど、その時点で「あー今回もあかんやつやな」って思ってた。
金曜日にレスられたら土曜日はバイトが深夜で入ってて日曜日は次の日のために即寝するんやけど、妻もそれは分かってるんよね。
ほんで迎えた金曜日、家に帰ったら大袈裟にしんどそうな姿をアピールされて確信犯やと分かってるからイライラ。
結局すぐ寝る妻。
寝る前に「日曜日で」って言われて「いや、日曜日は俺が先に寝るから」って吐き捨てた。
最初に日曜日って言ったのは妻に対して「そこも予定しとけば断りやすいでしょ?」っていうある意味こっちもヤる気ないってアピールやったんよね。
妻も自分都合に対しては頭の働く人間やから絶対分かってたはず。
やのにあえて「日曜日で」って言ってきたことに腹が立った。
ムカついた腹いせに顔近くまで布団被った嫁を見て顔近くにかかった布団の上にティッシュを重ねてそこに万が一のために溜めておいた精液をぶちまけてやった←
あ、ちゃんと片付けましたよ?←
翌朝何事もなかったように起きていつも通り出勤。
終わったら一旦帰ってバイト。
日曜日は買い物に子供の相手したら夜は早めに寝るつもり。
次の週は結婚記念日があるけど、無視してシフト希望出してるし何もするつもりない。
どうせ毎年忘れられてるしね。

今月も童貞でした。
では。

なんだかなぁ

妻は毎日働いて子供の世話して家事してありがたい存在だと思う。
自分ばかりがしんどいなんて思っちゃいけないと思う。
でも最近残業も戻ってきて、定時の日はそのままバイト行って、バイトも週末は深夜入って日曜日はふらふらで終わる。
ほんま必死。
それは妻も同じ。
でもせめて夜少し話をしたりエッチがなくてもいいからテレビ見たりゲームしたり夫婦の時間があればいいと思うのに帰ったらいつも俺一人。
そんな妻は今晩会社の人と飲みに行くらしい。
正直ズルいと思ってしまう。
浮気なんじゃないかと疑ってしまう。
そんなんじゃ夫としてダメだと思っても、普段からコミニケーションが取れてないとそうなってしまう。
信用できない。
以前に妻の携帯を覗いてTwitterを見てしまって、たまに俺も会うような妻の友達が見ている環境で全てにおいて俺が悪いようなツイートをしているのを発見してから尚更信用できない。

夫婦関係はほぼ崩れきっている。
そんな中でも家族のためにほぼ休みなしで働く俺。
どれだけ働いても手元のお金が増えるわけでもなく、どれだけ頑張っても夫婦の関係が良くなるわけでもない。
見返りを求めちゃいけないとは思いつつも少しぐらいは欲しい。

買ってないけど宝くじ当たらんかな。
10億とか当たったらマジで誰も知らない遠くに行ってのんびり過ごしたい。

とりあえず疲れた。

嬉しい

まだ会ったことのないここだけの友達から久しぶりに連絡が来て、「私も欲求不満になったから連絡した笑」って。
前にご飯行こうねって話して依頼そのままやったけど、時々心配してくれたり心の支えになってくれる人。
純粋に嬉しい。
共感や同じ目線でいてくれるのがすごく嬉しい。
もし会えるかどうかもわからんし会えたとして身体を重ねる関係になるかも分からんけど、ずっと関われる関係でいたい。
友達として会ったり性的欲求を共に解消できてお互いがお互いにいい関係を築けたら最高やな。
これからもよろしくね^ ^
前の記事へ 次の記事へ