話題:SEX

めっちゃ久しぶりになっちゃった。
話題書きはちょい暗め。
とりあえず嫁とは月一でしてます。
最近はパイプカットしたのもあって避妊の必要がなくなり生中出しでするようになりました。
お互い安心感もあって何にも気にせずできるようになったのは良かったんですが、嫁が相変わらずで、、
すること自体が嫌な嫁は毎回嫌々付き合うような感じでしていて、近頃は「入口がかぶれて痛い」が主流です。
それ自体は可哀想なのでいつもよりも慎重に愛撫したり、ぐっちょぐちょに濡らして膣もこれでもかってぐらいほぐして挿れる時も「大丈夫?」って聞きながらゆーーーっくり奥まで挿れて、ピストンもゆっくりしてます。
出産の時におまんこからお尻までを少し切ったのもあって突っ張らないような体位でするようにも気を使ってしてます。
で、おまたのかぶれについて前に嫁と話した内容。
俺「かぶれのことやけど軟膏使ってみたら?」
嫁「デリケートな部分やからあんま市販のものを安易に使いたくない」
俺「じゃあピルもらいに行く時でも診てもらって薬出してもらったら?」
嫁「いつもピルもらいに行くだけやし診てもらうとなると時間もお金もかかるから嫌」
俺「??じゃあどうすんの??」
嫁「別にどうもせんし、かぶれん時はかぶれんから」
俺「それで毎回嫌そうな顔されたりするのも嫌やし、痛いのは可哀想やから気になるし、自分だってキツくない?」
嫁「別に毎回じゃないし、そもそもしたくないし」
俺「いや、せめて薬使いながらケアして良くなれば少しは気持ちもマシになるんじゃないん?俺も少しでもと思う気持ちがあってパイプカットしたのもあるし」
嫁「...」
こんな感じ笑

最近よく分からん。
嫁はアレルギーで鼻の調子が悪くなればすぐに耳鼻科行くし、他の不調に関しては行動が早いのに、嫁からしてみれば一番解決した方がいい性行為に関してのケアとか関わりを一切しない。
あーしてみれば?こーしてみれば?って言ってみるけど絶対しない。
ってか男の俺が言うことじゃないし言いたくない。

月一回付き合ってくれるのはありがたいけど、俺からしてみれば「付き合う」じゃなくてお互いに「したくてする」せめて嫁には「嫌ではない」にまでなってほしい。

なんだかんだすれば最初こそ嫌々やけど、ほぐれてきて気持ちよくなってくれば甘い声も出すししっかり濡れるし最後はちゃんとイく。
なんならクリスマスに買った吸うやつ使った時は結構気持ちよさそうですん止めを繰り返してたら「おもちゃでイきたくない。一緒にイきたいからおちんちん挿れて?」ってめちゃくちゃエロいこと言ってたぐらい。
その時にはもうかぶれとかどうとかなんも言わずにひたすら気持ちよくなってた。

なんでせめて体調ぐらい整えようとしないのか。
謎です。

ちなみに個人的に興奮したのが吸うやつを使いながらフェラしてもらって、「なんか3Pしてるみたい」って嫁に言われたのがヤバかったです←

今回はこの辺で。
最近はバイトも増やしてなかなか書く気力がなく、間が開きますがまたちょこちょこ書いていきます。
 
では。