スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

704

今日の◆ASS


Yes,Boss!
ついに次回栄純登板!!最後の栄純美人さん!予告で御沢夫婦の好きなシーンがチラリと流れてたんで今からドキドキが止まりません!
予告の監督と栄純のやりとり可愛すぎかっっっ!Yes,Boss!!

イレギュラーを受ける春っちがエロく見えたのは疲れが溜まってるからでしょうか?彼、ポテンシャル高過ぎでしょ!
けど、その後がよろしくなかった。怒りの倉持さん。歯痒いよな。頑張れ新二遊間!!

栄純の檄で凌げたふるやん
いい関係!しかし、栄純の口からエースって言葉が出ると切なくなる

703

トレーディングカードはキリッとおめめの春市君とシリアス亮介さんでした!

702

ドラマパートでは小湊兄弟に翻弄される栄純を予想してたんですが、亮さんもお手上げの栄純のウザさって(笑)一番の被害者は春っちでした
しかし途中空気の栄純。流石に小湊兄弟の二人だけの世界には入れなかったか
兄の進路を心配する弟、可愛すぎかっっっ!「追いかけてくるつもり?」とか言いつつ本当は追いかけてきて欲しいに決まってますよね亮さん!!!追いかけて来なかったら残念がるに違いない!
小湊兄弟万歳!

701

遅くなったけど、小湊兄弟のデュエットソング聴きました!期待を裏切らないブラコンソングに感謝です!可愛いなこんちくしょー

700

倉持が好き過ぎてお腹痛い
梅ちゃん、倉持と似てね?お絵描きしてて途中梅ちゃんになりそうだったよ。中学生梅ちゃんなんて金髪だし、倉持と一緒じゃん(笑)

アニメの方は南朋くんのお話が入りまして、涙流さずにはいられない
南朋くんの為にみんな一丸となって頑張る、なんていいチームなんだろうね
鵜久森も応援したいけど、青道ファイトだぞ!ふるやん心配
栄純いつにも増してウザイ(笑)天才捕手って叫ぶところ好きです(言い切れてないけど)試合後、そのことで御幸がつけ上がればいい
<<prev next>>