スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

778

今度発売されるタペストリーの書き下ろしイラストのお部屋、通いの子の部室とな。室内練習場の中に部室とウエイト室。ほーほーん。
部室・秘密の花園が解禁。春っちの生着替えが垣間見えるぞ。いけないものを見てる気分だ。
へぇー、部室に漫画置いてても大丈夫なのか。降谷が持つマンガの位置が離れすぎてて良く見えるよな。近視の私からすると驚異です。御幸はなんだかホントに読んでるのか疑う(笑)沢村ちゃんはガチですね!

777

マガ22.23号 ◆A

長くなりそう
続きを読む

776

前記事422の続き

オーナーの片岡監督、店長兼バーテンダーの礼ちゃん、先輩バーテンダーのクリス先輩、女性人気の御幸、新人バーテンダーの光舟。捕手固め(笑)
ある日沢村は職場の先輩である倉持に連れられ訪れたバーで運命の出会いをする。カウンター席に案内された沢村は、倉持の友達(腐れ縁)であるバーテンダーの御幸を紹介されるーーーから始まる恋なんてどうですか?!常連客になった沢村ちゃんが毎回女性客の相手で忙しい御幸を目の当たりにして嫉妬し始めたり、そんな御幸の代わりに相手をしてくれたクリス先輩に懐いて危機感を覚える御幸だったり、よく居合わせる強面の男性客がオーナーの片岡だと知り以後ボス呼ばわりして周りの客に誤解を招きそうになったり、何気ない言葉で光舟の逆鱗に触れて一悶着あったり、でも最終的に懐かれて御幸とライバルになったり、姉妹店のバーテンダーナベちゃんと御幸の関係に誤解して、店に顔を出さなくなって職場でうだうだして倉持による仲直り作戦が決行されたりして周りを巻き込みながら最後はくっつく御沢……ライバル店の鳴ちゃんとかもいいよね!考え出したらネタが尽きないや!

775

先日歓迎会がありまして、二次会でお洒落なバーに連れて行ってもらいました!いつも満席で、かれこれ4年越し!
バーテンダーさんが二十歳そこそこなのにええ声過ぎて禿げた。動作もスマート。御幸似合いそうだよなとか一人妄想に更けてましたが、礼ちゃん系の女性もいらっしゃって妄想が捗る捗る。また行きたいな〜

774

マガ21号 ◆A

今回の御沢について書かねば!
続きを読む
<<prev next>>