スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

747

パルメイトシリーズの沢村ちゃんがお家にいらっしゃったので、御幸のお隣へ
この栄純の顎が異様に突出してます…全体的にいいんだけど気になるッ

746

遅くなりましたが、52号の◆Aについて

御沢クラスタさんには是非本誌を読んでほしい!御沢のこと考え過ぎて胸が痛い
続きを読む

745

The LIVEで一番ツボだったのは栄純の1人キャッチボールのテンポの良さです!アニメより好きかもしれない

744

The LIVEのDVD見ました!!


二次元の三次元化にはあまり好印象を持てないタイプなので元々は買う予定なかったんだけどね。PVで倉持が栄純に技をかけるシーンを見て、あまりの華麗な動作にこれは観なくてはって思った次第です(笑)顔だけ寄せてもな、って感じであまり期待はしてなかったんですが、いやーまんまとハマってしまいました!声の違和感はあったんですけど、観ていく内にこれも有りかと思いどんどん引き込まれていきました。
続きを読む

743

◆A-SS-イノセント
ついにこの時が来てしまいましたね。わかっていてもヒヤッとする。でも、過去最高に色気たっぷりの御幸が見れるのはこのシーンなんだよな。不謹慎だけど。アニメでの気合いも伝わってきて満足!原作は単行本より本誌の方が色気が凄いんだよ!!!見比べて欲しい!そして、安定の麻生(笑)見事にストライク返球したにもかかわらず、ラフプレーに全部取っていかれるっていう。
栄純は栄純で成長っぷりに感動。打たれたあとの気持ちの切り替えだったり、仲間のミスに動揺しなかったり。御幸も褒めておられる!相変わらず本人には言わないけど。
延長戦も頑張って頂きたい!!
<<prev next>>