スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

714

この前友達にプレゼント貰いまして
なんと!くら寿司コラボのラバスト!!
しかも倉持だよっっっ!!!
何回か回して1個しか出なかったみたいなんですが「キャラの名前を確認したら倉持だったから、もしや城風の好きなキャラじゃね?!」って覚えててくれたみたいで、有難くもお譲り頂きました!!!女神様や!!!

追記は◆A SS 22話の事をちょこっと
続きを読む

713

眼鏡って人が掛けてるの見ると掛けてみたくなるよね!眼鏡かける前はよく人に貸してもらったし、眼鏡するようになってからは逆に貸してって言われるようになったよ。
栄純が御幸に眼鏡貸してもらおうとしても「目が悪くなるからダーメ」って言われそうだ。御幸が寝てる間にこっそり眼鏡掛けてみる栄純とか可愛いと思うんだよね!
御幸も視力0.2とか意外と見えてるんだよなー。私より見えてんじゃねーかよ!

追記は39号のこと
続きを読む

712

御沢の初デートってやっぱりコンビニデートが鉄板ですかね?
先日ファミレスで近くに座ってらっしゃったカップルが「初デートってどこに行ったか覚えてる?」って話をしてたもので気になった次第であります。見事に彼氏さんは忘れてましたよね(笑)それでも彼女さんは笑ってたので幸せそうでした。なにやら結婚式のプランを立ててたみたい。末永くお幸せに!
御沢も末永くお幸せになりやがれ!!


追記は47巻と38号の話
続きを読む

711

やっと47巻と38号読んだ!
けど、まだ頭の中が整理できてない!
仕事が落ち着いたらまとめる!
とりあえず、栄純は期待を裏切らない天使!!!

710

いちゃいちゃしてる御沢が欲しいです
誰かお恵みください!!!


ちゅっちゅっしてる御沢ちゃん
本当はこっちを載せたかった(笑)
自己責任でどうぞ◆こちらから◆
<<prev next>>