スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

727

式中、御沢に変換して妄想してたことを白状します
誓いのキスはみんな恥ずかしがってほっぺちゅーが多いけど、御幸はがっつり口にしそうとか、エスコートも完璧なんだろうなとか、はたまた栄純の結婚式を阻止する御幸とか、妄想が捗りました
ブーケトスも気になりますよね!男女関係なく参加して頂きたい!!余興はどうなのかな?!

ところで、御沢の結婚式はいつですか?

726

先日は知人の結婚式に行ってまいりました
挙式は涙!母親が娘に言葉をかけながらベールをかけてるの見て込み上げてくるものがありました。
披露宴は爆笑!同じテーブルのおじさんが面白すぎて、全て持って行かれた(笑)
新婦がオタク様だったみたいでほぼアニソンだったのでそちらも楽しめました!

末長くお幸せに!!

料理が美味しくてもりもり食べたからか、体重が増えてた…ちきしょー

725

◆A 43号

来週号は巻頭カラーだって!ひゃっほーい!!
続きを読む

724

連休は1日だけ遊んで、あとはバレー中継見て終わった感じですね。あとは御沢充(こっちがメイン)
引きこもり最高です。お家大好き。

マガジン買いに行けてないので明日仕事帰りにでも買ってこようっと。

723

たぬき→みゆき、柴犬→さわむら、シェパード→くらもち

もっちーってチーター様って栄純に呼ばれてるけど、チーターをイメージ出来ずどうしても犬をイメージしてしまう。そりゃ、足だけお化けだしチーター様なんだけど、亮さんへの懐き方って犬っぽくない?ヒゲ先輩も東さんに懐いてて、スピッツだしね!栄純、もっちー、ヒゲ先輩は犬のイメージ。

みゆきちの誕生日までもう2ヶ月切ってるっていう…どうしよ!?
<<prev next>>