スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

737

今日の◆A SSが残念だった…作画の崩れも気になったけど、何より掛け声のシーン。ワンテンポ遅れる沢村さんを楽しみにしてたけど、普通にみんなと一緒に言えてたね。見せ場でかっこいいシーンだからそっちの勢いを優先しちゃったのかな…

ワンテンポ遅れたのが掛け声の内容を忘れてた可能性あるよね。慌てて「道」だけ言った感じ。沢村ちゃんだもん。はぁ…アニメでの再現楽しみにしてただけあって残念極まりない。

736



メイトさんで購入したのでWカバーだったんですが、読み終わってから帯を見ればよかった。帯の煽りを見た瞬間に悟りましたよ。何も知らずに読みたかった。読み始めるのに時間かかりました。
続きを読む

735

数年振りに風邪というものを引きまして、思うように身体が動かせないのが苦痛ですね
容易に仕事も休めないし、健康が一番!!!

◆Aの本誌の事とか書きたかったけど、またコミックスになってから書こうっと
とりあえず、沢村の考えなら全てお見通しだぜ!な態度の御幸が何か癇に触る(笑)あの顔(笑)
イラストコンテストとか興味あるけど、応募期間短くて手が出せないや…

734

EDの赤いお目々の沢村ちゃんも工口いね
興奮すると目が赤くなる沢村ちゃんとかいいな
マウンド上で興奮したら、真っ先に気付くのは捕手の御幸さんでしょ?それに欲情してしまって…とか御沢ちゃんの事を考えてたら1日が過ぎてたぜ、おそろしや

733

EDの撮影を見つめる御幸さんっていう設定



追記は御沢な話
続きを読む
<<prev next>>