スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

771

3月30日は!
み さ わ の ひ !
そう、御沢の日!!!
先月の御沢の日に何も出来なかったし、去年のこの日は存在さえ知らなかったからリベンジ
しかしながら、時間無さ過ぎて途中から投げやり(笑)ブログに載せれるように画素数落としたからさらに残念な事になったけど、大事なのは御沢愛よね!!
一度は描いてみたかった定番の星空デート!御幸が沢村ちゃん取って置きのスポットに連れて行ってもらうとか考えただけで心が浄化される。あ、腐敗の間違いか(笑)

770

◆A SS最終回観終わりました
奇跡的にエンカも栄純と御幸と降谷でした

2年半って聞くとすごい時間が経ってるように感じますが、あっという間過ぎて…生きる糧が減ってしまった。喪失感。
しかし!あとOADも残ってますし、まだまだ原作も続きますし、これからも◆Aファンとしてついて行くぞー!!!2年半本当に本当にありがとうございました!!!

ところで、3期の発表はまだだろうか??

769

次回で◆Aのアニメ終わっちゃう…
試合の決着ついてないけど、すでに涙が止まんない
ラスト予告で最終回とか言うなやーみゆきー
沢村ちゃんと御幸が一緒に台詞言うとか卑怯でしょ
終わって欲しくないな…

768

バッテリーで思いだしたけど、The MANZAI完結してるのか。学生の頃は本を読む時間があったし新刊出たらすぐ購入してたけど、卒業したらそのままになっちゃってるや。残りの巻も買おうっと。

767

バッテリーアニメ化おめでとうございます!
今までアニメ化されなかったことの方がビックリですが、放送が開始される夏が待ち遠しい!!
今月で◆Aのアニメ終わっちゃうから悲しかったけど、アニメの楽しみが出来た♪
<<prev next>>