大相撲熱戦十番春場所。10日目。幕内結果。琴奨菊寄り切り阿武咲。 栃煌山肩すかし隠岐の海。 正代寄り切り錦木。 妙義龍寄り切り魁聖。 御嶽海押し出し遠藤。 大栄翔はたき込み北勝富士。 豪栄道上手ひねり栃ノ心。 逸ノ城突き落とし高安。 白鵬突き落とし玉鷲。 貴景勝引き落とし鶴竜。





全勝。 白鵬。



1敗。 逸ノ城。 碧山。





今場所は白鵬が有利かな。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少し以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。花粉症は相変わらずです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。