スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んー

久しぶりにかわいいあつこ


最近思うのは、弱くなった!私
昔はグチも悩みも一人で消化できてたのに、最近は人が欲しい。とくにグチ(笑)
悩みは、基本的に人アドバイス素直に聞けないからいいとして。

もーね。私なんておもちゃですよ、ほんとに。
私にも調子悪いときとか、悲しいときとか、悩んでるときとか、嬉しいときもあるのにこっちのことはかまわないんじゃ私なんてそのへんのペット以下じゃん。

最近不調だから、そういう時はひたすらいらがたまる。
こういう時人付き合い全部放り出したくなる。
悪い癖です。
人と接しないと墜落してくいっぽうなのにね。

まいんちゃん

あいまいまいん、のまいんちゃんの旬のころ。いやされるー


最近どーーっでもいいことでいらつく。

んで、やっぱリア充って心ないな!と思う。
一回苦手っておもうと永遠に苦手だよ、って話昔六組のだれかとした気が‥
最初はかわったこだーとか思ってたけどかわったふりした普通の子で、やっぱ私を理解してくれたんじゃなくておもしろがって比較して慣れてきたらプゲラしたかったのね、って思ったときの虚無感。
だったら最初から深いとこ理解しようとしてくれなくて良かったのに。
最初理解あるふりして、終着点そこってほんと残酷よねー。

あと個人的に、女子がかしこいのはマイナスポイントだな。バカがいいよ。ある一定の年齢になるとかしこいはしたたかになる。そういうやつは信用できない。

久しぶり

 
REGZAはぽんこつ
AEやだ
チャイ検やだ
就活やだ

最近TwitterもmixiもFacebookも、
いろいろな人とつながれて嬉しいけど
平均的なことしかいえなくなってしまった

心がブスなときはこっちにかこうと思う
結構いまブス


とりあえず、一回この子私のこと下にみて話してるんだろうなーって思った子には素直になれない。
そういうのってわかるんだよね。きいても違うとか考えすぎてめんどくせーとか、予想できる範囲の答えしか帰ってこなさそーだから言わないけど。

表面だけ見てわかったつもりになりやがってこんちくしょー
まあいいや
そんだけの関係だったと完結
前の記事へ 次の記事へ