スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子脳☆

結局、おもしろくて(重要)私には持ってないものもっててでも私ににてる!引くくらいにてる!にすぎてる!なんだおまえ!って人が好きなんだなー。
細かく言うと、食べるのが好きとか、襟つきシャツとかダッフルとかお行儀よいファッションの人とか、不必要な気遣いしない人とかいろいろあるけど!

告白するとしたらこの台詞!ってのを生意気ながら持ってるのですが()、それは私が言われたら笑っちゃって思わずおーけーするなってやつなのです。
だから私がそれを言って同じく思わずおーけーしてくれちゃうような人が理想です。もしくはミラクルおこって相手がそれゆってくれるか。

タイトルなし

なんかさ、私ちょーひねくれてるから人が私と全く違う意見を持っててもなるほど!とはなかなか思わないんだけどそれをさせてくれる人に出会ったの。

例えば、面の皮の厚い人はよく「鈍感だと生きやすいだろうね〜」とか言われるし私もそう思ってた。あれくらい色々無頓着なら生きやすいな、と。
でもその人は「そういう人は、知らないうちに友達が少なかったり信頼されてなかったり、苦労してる。なんだかんだいって行動の付けが回ってきてる。」というのですよ。
私はそこまで考えたことなかったし、むしろ無頓着で人生楽しいだろうな〜ってとこで掘り下げて考えた気になってた。

ほーなるほど、と思ったし、その他の意見も私にとってはほーなるほどって複数回思わせてくれる人ってレアなの!それに感動して。
思わずこんな長文を書いてしまった。

どきどきどきどき

そして気づいたのですがカフェで働く男子萌えです。それがキッチンだとなお萌えです。
きょう久しぶりに身近な男性をかっこいいと意識しました。

どきどき

掃除してたら出てきたはうすみすとがとてつもなく女子な香りで気持ちまで女子になってきたかもー
いまなら積極的に男の人と遊びにいけるくらいには気持ちがたかぶってきてる。
ていうか恋したいかもーと思えるくらいには燃えてる。
インスタントラブでもはじめようかな!ドキドキしたい!

タイトルなし


なぜこうも忙しい時に刺激って重なるのかね

暇だな!ってときに生活の刺激として、こっちも乗る元気あるのに正直今はない…

でもそういうのって毎回重なるんだよね。
裏でつながってるのかなあと疑いたくなるね。

前の記事へ 次の記事へ