スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールがともだち

飲み会の後悔と、そのあとのメールの友達っぷりににやにやと死にたさを行き来してる...
でもメールはまじで幸せだ...
スクショしてるあたり重症

試してる

よくわかんないねとか、そう思われても大丈夫な人かためしながら生きてる。
けど最近はバカのふりをしてることが多い。実際知らないこととか、考えてないことたくさんあるけど必要以上にそれを表に出して隙を見せる作戦、とても楽。
それが健康的な人間関係を生むとは思っていませんが、特に年上には。

つまらぬ濡れた犬の話

最近ところかまわずかいぬしの話しちゃうー
今日も案の定。
でもそのことを話してる間は、自分が飼い主にされた嬉しいことふりかえれるしフィードバックできるし楽しいんだもんー

傾向としては男の人は不倫!?って過剰反応するよねーだから違うのに!
男の人の中にはグレーゾーンがないんだろうな。




あと話は全く違いますが、この人何考えてるんだろう?ってひとは、入り口はめっちゃ興味ひかれるんだけどその後はよくわからんなーって交流が終わるな。
知ろうとがんばらない私がよくないのかもだけど、話したくないのかもったいぶってるだけなのかわからないこと多々。
そういう人は大体嘘ついてるのわかるけど、あんまりつっこまずにわかった風にして、別れたあともやもやするんだよねー
まあそんな人とうまくいくわけなかったんだ。と今さら気づく。

進歩

一ヶ月前の私、飼い主とレビューと称して雑談一時間もしたって喜んでる。
そして一ヶ月後飼い主と個人的に(三人で)飲みに行って喜んでる。
このステップアップはんぱなくない?
正直あの夜は飲みすぎたししゃべりすぎたし翌日のBBQ辛すぎて後悔の上に後悔の重ね塗りでしたが、ここ最近の飲み会でもっとも楽しかったですね。
なんで会社入ったの、とか同期の話とか、家族の話とか、とにかくいろいろ個人的な話聞けた!
しかも帰り途中まで一緒だったし、帰りもメールくれた。やばい。まめすぎる。死んでたよこれには。
あと会社じゃ絶対聞かない「疲れた〜〜」って言葉聞けるのもいい。
前の記事へ 次の記事へ