スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むー

私って変人になりたがってる凡人にすぎないのよ。
過大評価されるたびに思う。

私が思ってることは日本人の半分はそう思ってるようなごくありふれたことなんだよ。
それを口に出すか行動にだすかもしくは表に出さないかの差なだけで。

来年の目標

在北京なたみちゃんとSkype。

本当たみちゃん言語に対して貪欲ですごい!私に英会話Skype頼むなんてたみちゃんくらいだわ。私も助かるから歓迎ですが。

今年の目標達成したか?
来年の目標は?
みたいな話した。
これもたみ以外とはなかなかでてこない話(笑)

今年の目標
友達たくさん作る!
は達成できた。
うまくいきすぎて怖いくらいだ。

来年の目標は
細かいことは気にしない
落ち込んだ時は2日以上持ち越さない(忘れる)
友達との時間を大切にする
友達(いい出会い)を増やす
おいしいご飯とお酒を楽しい仲間とたくさん食べる
貴重な最後のモラトリアム期を全力で満喫する
できたら途上国にまた行く。フィリピンかマルタ留学希望!


以上!
欲張りすぎ?

面白い

たきだ普段買わないワイン二本も持って終電逃したらしいww不幸www

最初気の毒ーとか思ったけど、不幸重なりすぎてわろたww
大晦日なのにww



あー草はやしすぎた

2011

終わるね

去年の私より今のほうが友達多いよ。
確実に50は増えた。
主にICZとFIJIのおかげ。

ICZのおかげで変なこと考えず楽しむ!ってことを学んだ。ある意味一番大学生っぽい時間を過ごしてる。

フィジーは本当に行って良かった。経験にもなったし、最低限以下の生活でも友達いればとりあえずなんとなるんだなあと。フィジー友達は日本であっても楽しいし、相性がいいとしか思えない!

タイトルなし

もはや最近AKB関連に対する夢皆無。
特にSKEひどすぎて笑える。
スキャンダルおきた子を未だに神推し!とかいって握手券買いまくるヲタは今どういう気持ちなん?
前の記事へ 次の記事へ