スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついったーまんねり

最近ツイッターくそつまんないことしかかけてない!
大事なことは濁して書いてるし、そもそもほんとに書きたいことはかけてないし。


仕事でこんな悩むことになると思わなかった。なんにも期待してなかったから、なんの理想もこうなりたいっていうイメージもなくて、そこそこでいいと思ってたから。
でもいまは評価されたい人ができて、迷惑をかけたくない人ができてしまった。
そんなことで私のなるべき姿があっという間に決まってしまった。
でも私はこの仕事だけを人生にしたくないんだ。ここにだけにエネルギーを注ぐべきじゃないのに。

もっと真剣に、どうなりたいのか考えなくちゃ。
いまは、一緒に仕事したい環境があるからがんばる意味があると思う。アピールの場も自分でつくらなきゃ。こっちくればいいじゃんって言ってもらえるうちが花なんだから。
ここでの目標が達成できる兆しは自分で作らなきゃ。
もっと、なんでも自分に関係あることだと思わなきゃ。

使える使えないってはなしにいちいち傷つくのは、自分にバックボーンがないからなんてことわかってる。
成功経験がなくて、わずかにあるその経験も私だけの力なんてそんなことはありえなくて。きっと見えないミスをかかえてリカバリしてる大人はいる。それがわかってるから、使えない人間だって意識あるから、そういうはなしがいやなんだな。
そんなくだらないはなしをはねのけるくらい、その年次にあった自信をつけたい
前の記事へ 次の記事へ