スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京地下室

食虫植物eye

バンギャルにもまれにいくわ

相談相手ブログって哀れだよね

私なんかが、という気持ち強すぎてこういう話聞かれないと話せない。

聞かれても掘り下げられないとほんとにほんとに困ってることははなせない。

私に魅力ないイメージ定着しすぎて自意識過剰なんじゃねーの?って思われるのもいやだし。
おまえのそんな話もとめてねーから、とか言われたら「あ、そーっすよね。調子のってすんませんでした。」ってなるし。

だから勝手になんもない女認定されたほうが楽だわ。
なんもない女の、相変わらずのなんもなさを楽しんでるとこもあるだろうし。 
そういう空気が続けば続くほど言いにくくなってさらにこういう場に依存するという地獄絵図な。


よっぱらったいきおいのグチ

私ってやっぱりクズ系クズだったみたい。
どんなに繕っても結局どたんばで自分本位なんだよねー。
気まずいから、ってよりは自己嫌悪でもう会いたくないって思ってしまいそう。
客観的にみてやっぱり私がくそ女だもんなー
てかいいひとすぎる。いい大人すぎてつらいわ。こんな大人もいるのか、と。ていうか人としてすばらしい。

なんかさーあーーーーーーもう!!!
二年前くらいからやりなおせたらな


しかも今日なんなんだろ、いやなブッキングだった。
最悪だよーもう!
なんか怖かったよ。

解決させる気ないから相談しずらいししないけど、怖いんだよ!
なんでみるんだよー
なんで話入ってくるんだよー
何よりなんでいるんだよー(;_;)ひー
少なくともあと一回会わなきゃいけないとか絶望すぎる。

そのあともだよ!
あ、前もか
私の家は宿じゃねーぞ。
んで、頼りすぎ

ほんとに仕方ないとき数回(年2とか)ならわかるけどさー明らかに朝からその予定できただろ!?みたいなのわかるからね、こっち!
普段楽しくてもそういう甘え、
利用されてるみたいでほんとやだー!


わかった

苦手の理由を知るのは大事なこと。

思ったのは、私が求めてないところで人生に介入されるのがいや。
だし、私の人生を面白がってるのもいや。

全部知ってる気なの?ほんと、ばかね。って思ってしまうくらい薄っぺらい私を見て私を理解した気にならないでほしいの。
深堀りして単純な作りだなって思ってくれるのはいいけど、してないしみせる気もないし大事なところを共有する熱もない。


ほしい意見はあなたのものじゃないの。
好きだしお世話になってるけど、その役割はあなたじゃないの。
思いでもたくさんでたぶん別れが来たら悲しくなるだろうけど。

でも人を下に見るってのは恐ろしいくらい純粋な感情で、精神の不安定なわたしはその辺にとても敏感ということを知ってほしかったな。

ははは

たぶん似た考えを共有してるんだろう
じゃなきゃもう一緒にいない
バランスとタイミングだよな
後は程良い無干渉

最近の若者は人の選択の場に無遠慮すぎませんか?
デリカシーもなんもないっていうか。
その瞬間の人の表情が嫌いです。
なんも考えてない目が嫌い。
その場が楽しければいいんでしょ、っていうにやつき。

思い出しただけでも嫌悪感。真夜中にいやな気分!
前の記事へ 次の記事へ